少年にもロマンをっ!!


こんばんは、最近ロードバイク用のバックパック選びに頭を悩ませておりました。
ただでさえ「脂肪」という荷物を背負っているので、軽量で体への負担が少なく、そこそこ容量のあるバッグ・・・
現在使っているモノでも普段はほとんど不満は無いのですが、容量が少なめなので、「出先でちょっとお買い物~」とか、「今日はコレ持って行きたいんだけど・・・」なんて時にちょっとキビしい・・・
アウトドアショップ等もまわってみたり、友人に色々聞いてみたり・・・いくつか候補はあったのですが、最終的に決めたののが・・・

 メーカーさんのサイトより転載。

「EVOC(イーボック)」のローマ―!!
このバッグは、いつもお世話になっている自転車屋さんの店長さんのオススメでした。
実は当初「いかにも!」ってのはちょっとヤだなぁ~という理由であえて自転車屋さん以外のトコロから探していたのですが、どうにも決まらなくて、自転車屋さんの店長さんに相談したトコロ・・・
Y店長「ボクはコレ使ってるよー」と出てきたのがコノ「ローマ―」!!
もちろん、このバッグもスポーツバイク用として開発されたモノのようですが、他メーカーのスポーツバイク用に比べて「いかにも」感があまり感じられなかった(主観ですが・・・)のがポイント!
収納も多く、レインカバーも付属!更に決め手だったのがその背負い心地!背中に当たる部分にはブロック状に配置されたパッドとその表面にはメッシュ。
通気性とフィット感が両立されている感じで、更にショルダーストラップもシッカリとフィットしてくれて、手で持った時より重さを感じない位!
さあ、コレ背負ってどこに行こう?

さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、本日のご紹介!!

東京マルイ「エアーコッキング コルトパイソン 6インチ」対象年齢10才以上 黒・シルバー共に¥4.302

実銃、トイガン問わず人気のリボルバーですね。
4インチモデルは既にリリースされていますが、今回は6インチ!!
個人的に、コルト・パイソンはこの6インチが一番バランスが良くカッコいいと思っています。
もちろん、リアルなカートリッジ式でシリンダーに1発ずつカートリッジを込めていくアクションが楽しめます。

そして、コレに合わせて・・・

東京マルイ「パーフェクトヒット 0.12gBB弾 生分解バイオ 800発入り」 ¥291

外で元気に遊ぶ少年達もニッコリ!!

ちょっとマダラなグリーン。
うう~ん何だかエコな感じ!(?)

さてさて、本日はもう1つ。

こんなカスタムガンを作ってみましたよー

先日発売された「デトニクス.45 ステンレスモデル」と「ストライク・ウォーリアー」を合体させてみました!
うん、ナカナカ良い感じ。
実は先日、秘密の裏ルート(?)から、ストライク・ウォーリアの新品から外されたフレームだけをいくつか入手できたので、チョットやってみようかなーと。
とは言え、本当にフレームだけだったので、いくつかショートパーツが別途必要になってしまい、チョット慌てました(笑)
今回は、この1丁のみ!特別価格¥18.500にて!!

もちろん、ご希望があればオーダーも承れますが・・・
同じようなモノを作ろうとすると、さすがに↑のお値段では作れません・・・
正直に申し上げると、カスタムコンプリートガンを作った際の余剰部品等で組み上げたモノですので、このお値段でお出しできるのです。

ですので、また余剰部品が貯まったら・・・またこんな感じで「突発的特別価格」コンプリートをやろうかな~って感じで!

さて、本日はこの辺で!!

冒頭でお話したバッグですが・・・カタログを見ている時には気が付かなかったのですが、現物を見てみると、何となく、何となくですが、

彼を思い出すんですよねー
並べてみると違うんですけどねー
色も一色しかあってないし・・・
何でだろう・・・・

「スケキヨ」でした!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す