専門誌入荷しました!


こんばんは、最近とあるルートからの情報を元に入手したカラースプレーを使って塗装するのが楽しい「スケキヨ」です。
まま、そのお話は後程・・・

さて、まず本日は・・・

月刊の専門誌が入荷してきていますよー!!

今回の注目は・・・

コンバットマガジン誌!!

今月から、サイズも表紙もイメージチェンジ!!
んでんで!とっても気になるページが・・・・

ああっと、スミマセンまたピンボケだー(棒)

なにやら、ベレッタの様なシルエットですが・・・・
ああ、そういえばー

トールハンマーのハードケースにあった、不自然な切り込み・・・・
ううーん何だろう?まったく見当もつかないなー(棒)

さてさて、本日はもう1つご紹介!

東京マルイ社製 電動ハンドガン「グロック18C」ベース「G34変身キット」&マイクロプロサイト

コンプリートガンとしてオーダー頂いたモノなのですが、オーダー主のI様のご好意でブログでご紹介させて頂ける事になりました!

実銃のカスタムガンによく採用されているチタンコーティングのような雰囲気で、何か良い感じなカラーを探してみたのですが、とある筋から頂いた情報を元にテストしてみたカラーが落ち着いた雰囲気でカッコ良かったので採用!!
いわゆる「ゴールド」というより、やや「ブロンズ」に近いカラーで、HK416デルタカスタムや、SCARのフラットダークアースに使われているカラーに近いですね。

今回は、コンプリートガンでのお買い上げでしたので¥8.000のアップチャージ(グリップ加工等は別途。)で作業させて頂きました。
普段の当店での塗装作業にしては、ちょっと高めですが・・・・

↑試作状態の「G34変身キット」ですが・・・
前後のサイト、チャンバー部等全て(グレーの部分)一体成型なので、それらの部分の黒、シルバーの部分はマスキングによる塗り分けが必要で、チョット細かく時間のかかる作業でしたので、上記のお値段になってしまいました。

正直に申し上げると、耐久性等はまだ様子見という所なのですが、もともと屋外用の塗料なので、まず心配ないかと。

でで、せっかくなので、耐久試験も兼ねて、他にも塗ってみました!


展示中の試作サンプル「G26・TTIカスタム」のバレル。


コチラはあっしの私物ですが、MEUピストルのバレル。

グロックはサンプルなので、色見本的に塗ったのですが、MEUの方は、塗装後ガシガシ動かしたり、撃ったりしていますが、まだ色落ち等はありませんので、耐久性もそこそこありそうですね!

MEUの方でしたら、手に取ってご覧いただけますので、お気軽にお声掛け下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す