専門各誌入荷してまっす!


こんばんは、インフルマスター「スケキヨ」です。
いやあ・・・新年早々喰らいましたヨ・・・・
まずは、1月9日・・・高熱発生により病院へ!「インフルエンザB型」と診断されて、1週間の引きこもりへ。
復帰してから約1週間・・・21日の夜から再び高熱がっ!!
喉に違和感もあったので、扁桃腺でも腫れたかな~と再び病院へっ!

受付後、のんびりした喋り方がチャーミングな看護師さんが、診察前の問診に。

看「え~と、「スケキヨ」さん~、熱と~のどに違和感ってことですね~」
ス「ええ、ちょっとしんどくて・・・」
看「はあ~38度位でてますねぇ~・・・・一応インフルの検査しましょうか~?」
ス「んーと、先週インフル喰らったばかりなんスけど・・・」
看「ええ~そうですねぇ~、ああ、B型だったんですねぇ~・・・・でも~A型もありますしねぇ~」
ス「!!・・・ですよねー、んじゃあお願いしましゅ・・・・」
看「はい~じゃあ、もう少々お待ち下さいねぇ~」

結果!!「インフルエンザA型」検出!!

ええ、そりゃあ先生も苦笑いされてましたよ!
薬局の薬剤師さんにも「?あれ?2週間前にも処方している記録があるんですが・・・・」と不思議がられましたよ!

またこの1週間引きこもってました・・・ああシャバの空気がウマイ!

さてさて、病み上がりのあっしがお送りする、本日のご紹介は・・・・

月刊の専門各誌揃ってマス!

各誌、色々興味深い記事満載ですが・・・・
やっぱり素直に気になるのが・・・・

おおっと?急にピンボケがー(棒)
アームズマガジンさんですねー
東京マルイ社の新製品「M45A1」の特集ですねー!
発売日はまだ未定ですが、紙面で取り上げられたという事は、もうすぐなんでしょうねー楽しみですねー(*^。^*)

さて、本日はもう1つ!

ボレー社製「グラスケース」小¥972 大¥1.166

「小」の方は、当店でも人気の同社製「ラッシュプラス」シリーズにピッタリ!!

大きい方は・・・・


大ぶりな同社製「X500」までスッポリ収納!!

クッション入りのナイロンで、しっかりとした作りですので、大切なゴーグルをしっかりガード!!

どちらもフック付きですので、レイアウトによってはバッグの外に吊るしておいたり、バッグ内に吊るしたりと工夫して頂ければ、他の荷物でゴーグルにダメージを与える事も回避できますね!
地味ながら効果的なアイテムでっす!!

さてさて、本日はこの辺で!

「特にこの寒い時期!布団に包まって寝る!これに勝る幸福があるだろうか?イヤ無い!!」と豪語するあっしが、遂に!
「寝るの飽きた・・・」という暴言を発してしまいました・・・・まだ修行が足りません・・・・「スケキヨ」でした!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す