卒業!TAGO最後の日


 

imgp0056_r

どうも!TAGOです。

先日から報告させて頂きましたが、ケイ・ホビーガンコーナーかりちゅまスタッフ「TAGO」は
本日9月19日をもちまして、ケイ・ホビーを卒業します。

約3年前に某サバゲー動画を観てサバイバルゲームに興味を持ち、いざ人生初サバゲへ
普段の生活では絶対に味わえない、

スリルと緊張感あまりにも非現実的なこの遊びにどっぷりとハマり
サバゲを始めて半年もしないうちに、ケイ・ホビーに飛び込んでいました。


_dsc0018

↑人生初サバゲの1ゲーム目のTAGO何かワカイ…

 

入社当時は鉄砲の知識どころか、撃ち方やバッテリーの入れ方すらも分か無いスーパーど素人でしたね!笑

入社して1ヶ月後には旧本店が火災で全焼にその日から3交代での店舗の警備
3日後には店舗の片付け、

年が明けて2014年4月には仮店舗オープン、

p4170050_r_a2
仮店舗準備中の写真

姉妹店BLAM!!の閉鎖………

その後約1ヶ月のお休みを頂いて2015年5月には新店舗オープンとお正月、夏休みクリスマス、ハロウィン、年明けがいっぺんにやって来たような感じでした。
何か色々濃すぎて、ホントあっ言う間に過ぎた3年間でしたね。

_MG_6702_R

「おがっち」もブログで書いてたけど

「去年の今頃って何やってたんだろう?」と気になって調べてみると、
新店舗になって、「はっちゃん」「三代目」や「ダッチ」君がもう入社してたんですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

↑入社当時の写真みんな若い…

入社当時は年齢も一番下で鉄砲の知識も無くて、本当にTHE下っ端だった僕がまさか
後輩まで出来るとは…

いやはや…時の流れは早いもので…年を取ると1年が早く感じるって言うけど、
僕も30代、40代になったらもっと早くなるのかな? コワイ!

ちなみにお客様から、「TAGO君はケイ・ホビー卒業したらサバゲーやめちゃうの?」
なんて質問を多くいたただ来ましたが、

imgp0044_r imgp0058_r

安心してください!現在進行形でどっぷりサバゲ中毒なので、これからもガンガンサバゲしますよ?

実は次のステージは土、日曜日はお休みなので、ケイ・ホビー定例会も参加する予定です。
今よりどっぷりサバゲできるかも! 駄目だ…もうダメだこのサバゲバカ…

まだ行った事無いフィールドとか色んなところに行ってみたいですね?

まぁだいぶ話が逸れましたが、
本日TAGOはケイ・ホビーを退社させて頂きます。
僕に優しくしてくれたお客様、
TAGOの誘惑によってサバゲの魔窟に落としてしまったお客様
支えてくれた関係各所の皆さま 店長や先輩後輩の皆さま
今まで大変お世話になりました。

TAGOは今日で退職させて頂きますが、これからもケイ・ホビーを末永くよろしくお願いいたします。

本当に本当にありがとうございました。

mg_7901_r


サバゲはいいぞぉ!!

なお、今回はお客様からご提供していただきました写真のうち、3枚を使用させていただいております。
僕自身の写真が少なかったので助かりました。本当にありがとうございました!

imgp0057_r imgp0058_r imgp0044_r

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す