再開っ!!KAWAGOE夜戦会!!


こんばんは、水曜日の夜は久しぶりに友人と会ってきました(*^-^*)
といっても、ちょっとファミレスでだべって来ただけですが、楽しかったですねー
その勢いで、定休の木曜日も充実させるぞー!!と眠りについて、気が付けば夕方・・・(; ̄Д ̄)
お腹が空いていたので、買い物がてらスーパーに、もうこうなったら分厚い肉でも焼いて・・・・うーんそんなに贅沢できる経済状態でもないな・・・ちくわでも齧ってよ・・・(´;ω;`)

さてさて、皆様!!週末のご予定はお決まりでしょうか?

明日、27日(土)は!!


↑去年の9月の様子です。

「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越!!


スタート前から雰囲気ありますよねー(*^-^*)b

午後6時受付~24時撤収
開催場所は、ご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

・参加費3,100円(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル500円)※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。

「川越夜戦会」のゲーム会の特徴的なルールは…

プレイヤー全員で、光る弾(蓄光バイオ弾+トレーサー)だけ戦う事!
※通常弾を混ぜたり、通常の光らないバイオBB弾は使用不可となっています。
サブウエポン等も、光るBB弾が発射出来るモノに限ります。

そして夜中では、昼間のような「腕につける色マーカー」では見えないので…。


光る棒(ケミカルスティックやLEDランプ)を腕or背面につけて、チームマーカーとします。

赤・青の2色で、チーム分けをして戦いますよ~
参加費の中にルミカ代が入っていますので、参加者の方は一人1本、支給されますよ。
1本じゃ足りない!と言う方は、現地販売分もご用意いたしますので、よろしくね!

モチロン、見学だけも大歓迎!!

皆様のご参加、ご来場心よりお待ちしております。(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す