再入荷のご紹介!!


こんばんは、気が付くと手元にボルトアクションのエアガンが無い・・・困ったな・・・「スケキヨ」です。
モデルガンならあるのですが、BB弾が出るてっぽうがないんですよね・・・うーんどうしよ?

さてさて、そんなあっしの悩みはさておき・・・

お陰様で、38式歩兵銃(KTW社製&S&T社製共に)をお客様にお買い上げ頂きまして・・・・
ううーん「木&オイル」の香り成分が少なくなってしまう・・・コレはいけない!寂しい!!どうしよ!

「番」(^v^)<「安心したまえ!コレが再入荷したぞう!!」
「ス」(ー_ー)!!<「そ、それはっ!!」

S&T社製「スプリングフィールドM1903」¥38.000

M1903は第1次世界大戦から米軍で使用され、第2次世界大戦時にはM1ガーランドが登場していたのですが、実際には多くのM1903が使用され、さらにはベトナム戦争にも少数ながら仕様されたようです。
映画等にも登場の機会は多いのですが、やはり「プライベート・ライアン」のイメージが強いですね!

個人的にはこの、レシーバー後端のメカメカしい雰囲気がけっこうツボですねー
ああーやっぱカッコイイなあー!!

とりあえずこのまま店頭に並べておきますが、以前、この「M1903」はカスタムしてたので、またご要望があれば製作致しますので、お気軽にご相談下さいね!

過去のお仕事(それぞれリンクしてマス)・・・「続・スプリングフィールドの方のM1903」テレビ・映画から入った人←けんちゃん と M1903スペシャルバージョン

さて、本日はもう1つご紹介。

CYTAC社製「STI2011、HI-CAPA」対応ホルスタ ¥2.721

実銃での使用にも耐える素材で作られた、本格派樹脂ホルスター!!
銃の保持はトリガーガード部でロック!樹脂のテンションや摩擦を利用するタイプに比べて、すり傷や摩耗が起きにくいのが嬉しいですね!!

今回のタイプは、「STI2011、HI-CAPA」用という事で、東京マルイ社製の「ハイキャパ・シリーズ」に使用する事が出来ます。

ハイキャパ5.1、4.3シリーズが余裕を持って使用できますね!

MEU、M1911シリーズも何とかOK!


トリガーガードの形状から、↑程度グラつきが出てしまいますが、内側にスポンジやゴムシートなどで、かさ上げしてあげれば、ピッタリフィットまでいけそうですね!

他の機種用ホルスターや各種アタッチメントも揃ってますよー!!

さてさて、本日はこの辺で!!

スプリングフィールドM1903を愛でていたら、木工作業欲がまた湧いてきてしまった「スケキヨ」でした!!

でわまた!!         

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す