入荷品のご案内~♪


こんばんは、会社の備品の調子が悪く「おーし!おじさんが診てみよう!」とよく判らないまま分解して修理に挑戦!
結果、どうやらトドメをさしてしまったようです・・・・「スケキヨ」です・・・
うああああああ(涙)どうしよう・・・・
怒られる・・・((+_+))

さてさて、本日のご紹介は、まずコチラ!

専門誌、各誌入荷してマース!!

各誌、やはり「89式小銃」の特集を組んでいますね!
加えて、実銃事情を詳しく特集していたり、装備品にこだわって特集を組んでいたりと、雑誌によって異なるイロイロな情報が詰まっていますので、どの雑誌も一見の価値アリですよ!(*^。^*)

続きましては、再入荷等ですが・・・

シュアファイア社製「123A・リチウム電池」1個¥390 1ケース(12個)¥4.680

フラッシュライトやダットサイト等で使用する電池ですね!
特にシュアファイア大好きなあっしも「やっぱり、メーカー純正電池が良いに決まっている!」等といいながら、実は「「SUREFIRE」のロゴが入っているのが大事!」というなんとも「信者」的発想で愛用しています!

SⅡS社製 サイレンサー
「クロス サプレッサー」¥1.846
「SOCOMタイプ サイレンサー」¥1.166

どちらもM14逆ネジ使用ですね。
特に、「SOCOMタイプ サイレンサー」はボディーがABS樹脂製なので、軽量に仕上がっています。
ハンドガン等にピッタリですね!

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_6556-1.jpg?resize=768%2C576

ノーブランド「風鈴ターゲット」¥1.944

鉄製の的がぶら下がったターゲットですね!
的部分は直径約4cm。
ハンドガンなら、5m程度、ライフルなら10m位のところに設置するとちょうど良く遊べますね!

当店「試射レンジ」でも活躍中!!(パイソン4インチは別売りです(笑))

当たると「チンッ」と良い音をたてて揺れるので、ちゃんと当たったのがよく分かります。

いい音と言えば・・・

不朽の名作!「達人くん(6枚入り)」!! ¥699

この「達人くん」はあっしがてっぽう道楽始めた頃には既に発売されていたロングセラー!!

鉄板を折り曲げた簡単なモノですが、当たると「チーン!」と良い音をたてて飛んでいくので、撃ってて楽しいですね!!

その他、コレからの「エアガン遊び」シーズンに向けて、小物もチョコチョコ入荷していますので、是非遊びに来てくださいね!

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す