優しい木の肌触り~


こんばんは、焼き肉における「玉ねぎ」の様に木製ストックを育てるのが好きな「スケキヨ」です。

がしがし使った木製ストックは定期的に「亜麻仁油」等を使ってメンテナンスしていきましょう!
使い込まれて徐々にビンテージ感が出てくるストックは堪らんのです。

さてさて、本日はそんな「木製ストック」なご紹介~!
まずは・・・

KTW社製「リー・エンフィールド No.4ライフル」¥128.000

1895年に「マガジン・リー・エンフィールド」の名で英国にて制式採用後、数回のモデルチェンジを経て現在でも一部の国や地域では現役で使用されている名作中の名作。
中でも、ファンの多い「No.4ライフル」がモデルアップされました。
前回の生産から約6年ぶりの再生産となりますから、待っていた方も多いでしょう!

無骨で引き締まった機関部!!

遠射用のサイトもしっかり可動!!

ストックは当然木製、実銃と同様「ブナ材」を使用し、丁寧なオイル仕上げとなっております。
この「リー・エンフィールド No.4ライフル」に限った事ではないのですが、KTW社さんのこのグレードのエアガンは、どれも仕上げが素晴らしく、「・・・ホントにエアガンだよね?」と余計な心配をしてしまう程!!
うっかり英国紳士を目指してしまった方に是非!!

いやあ~最近、一部ショーケースの「木」成分の上昇が著しく・・・

(*^_^*)

うう~んやっぱ木製ストック最高!!

っと!そうそう、コレも再入荷してます!!


MULE製「M14ウッドストック(ウォールナット材使用)」¥38.685

高品質なウォールナット材を使用して、綺麗に仕上げられた逸品です!

前回は、おかげ様で1日で完売してしまいましたので、お探しの方、お早めに!!

さて、簡単ですが、本日はこの辺で!

ここ数日ふと「M14か~」とか「やっぱ三八式だよね~」やら「リー・エンフィールドがっ!」等と意味不明(笑)な独り言が増えてきている「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す