今日は暑かったですね、5月のケイ・ホビー定例会開催しました!


こんばんは!「アリマジロ」です!!
本日は5月の第三日曜日ということでケイ・ホビー定例会を開催しましたよ~♪
朝は曇っていたので涼しい中でサバゲーができるのかなぁって思ってたら
HEADS川越さんに到着する頃には太陽が顔を出し始めて、暑い日になりましたね。
文字通り熱いゲームも展開されて、みなさんの笑顔もたくさん見られてこちらも嬉しい気持ちに!
そんな姿を収めた良いお写真も撮れたかなと思います。

それではお写真を抜粋してご紹介です!

ここからはゲーム中の様子をご紹介します!

参加者の皆さん同士で声を掛け合って前進するのはもちろん
赤黃チームの僅差でのフラッグゲットで勝敗が決まったり
盛り上がるゲーム展開も多かったですね♪
CQBエリアの曲がり角付近で激戦が繰り広げられる緊迫した撃ち合いもありました!

ご参加いただきました皆様、お疲れさまでした!!&ありがとうございました。

定例会を運営してくださいったHEADS川越のスタッフの皆様、本日もありがとうございました!!!!

さて、毎回のご案内となりますが、今回ご紹介したプレイヤーさんのお写真ですが、
当ブログにアップロードしている画像は当店独自サーバーの容量を確保するために、
半分の画像容量に加工したモノとなっております。

ですので、本日のご参加プレイヤーさんの思い出データーとして「きれいな画像が欲しい!」という方の為に
「カメラで撮ったままの未加工の大きい画像データー」を

「ギガファイル便」というファイルアップロードサービスに、そのまま纏めて全てあげておきました。
成功・失敗、ピンボケもかまわず、今回撮影した全データーです。
※当ブログ記事で掲載していない画像もアップロードしております。

↓会員登録等も無しで、そのままアドレスをたどって頂ければ、ダウンロードできます。
https://6.gigafile.nu/0528-he2f332c06d193f801799bc98e90c5857
ダウンロードパスワードは「headskawagoe」と設定しました。
ダウンロード期限は1週間後の2023年5月28日(日)までです。
※容量は1.81GBございますのでパソコンでのダウンロードをおすすめします。

次回のケイ・ホビー定例会は5月27日(土)の夜戦サバゲ会となります。
今季2回目の夜戦サバゲ会、みなさまのお越しをお待ちしております!!!!

それでは、アリマジロでした!!!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す