今年もシッカリ遊んでいきましょう!!


こんにちは、秘密の裏ルート(笑)から美味しい干し芋をGETして幸福感に包まれている「スケキヨ」です。(*´3`)-з
茨城の農家さんが作られている物で、希少な干し芋!
工場等で量産されている物ではなく、非常に甘くて美味(*^-^*)
これを味わってしまうと、もう他の干し芋は食べられませんねー

さてさて、本日のご紹介ですが!!
新年を迎えて、七草、成人の日も過ぎましたねー
さあ!遊びましょう!!(`・ω・´)ノシ

という事で!!

1月のイベントをご案内!!(`・ω・´)ゝ”

1月15日(日)

「フリー参加サバイバルゲーム会inH.E.A.D.S川越」!!

 

ゲートオープン 8時より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後17時頃を予定しております。

参加費: 男性:¥3,800(18歳未満¥2,800
女性:¥2,000(18歳未満¥1,500

また、当日は現地にて「H.E.A.D.S川越様4周年記念!中古半額市!!」を開催します!!(*^-^*)ノシ
何か掘り出しモノもあるかも!!

現地でのお買物もキャッシュレス決済にも対応いたします!!(`・ω・´)ゝ”

また、当日の出張売店に無いアイテムも店舗の方に在庫があればお届け致しますので、お気軽にお申し付け下さいね!!

1月28日(土)

10歳エアガン限定サバゲ会 「10禁で遊ぼうぜ!」in H.E.A.D.S川越様!!

「10才以上用エアガン限定サバゲ!!」(*^-^*)ノシ

「対象年齢10歳以上用エアガン」だけで遊ぶサバイバルゲーム会!!
※18才エアガンをパワーダウン改造した物は使用不可。カスタムする場合にしてもベース銃は10歳タイプのみとなります。

10歳以上用なんで、当たっても痛くないし、怪我もし難い。安心のゲーム展開。
射程も短いから、フィールドをコンパクトに使えて、対戦相手も判り易い!

お子さんと一緒に遊ぶイベントですので、基本大人は「やられ役」です!
勝ちを目指し続けるゴリゴリのゲーム展開は出来ない内容です。
また、スタンダードなフラッグ戦等の他にも「要人確保戦」など特別ルールも色々!!(*^-^*)ノシ

という事で、初心者さんに判り易いゲーム展開で、本当にサバゲデビューにオススメのイベントですね。

ゲーム初参加の方には、初心者講習もありまして、スタッフさんが丁寧に説明してくれますから、安心ですね!
親子での参加も大歓迎!!もちろん一般参加OKです!

エントリー代
・大人¥3,600(女性半額)
・18歳未満¥2,600(女性半額)

7:30 ゲートオープン
8:30~ 受付、弾速チェック、初心者講習
9:30~ ミーティング
10:00頃 ゲームスタート
12:30頃 お昼休憩 余興アリ 撮影タイム
13:00頃 ゲーム再開
16:45頃 ゲーム会終了

どちらも、事前予約不要ですのでお気軽にご参加下さいね!!
モチロン!見学のみも大歓迎!!
皆さんのご参加、ご来場心よりお待ちしております!!(*^-^*)ノシ

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため、いずれのイベントも
ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す