中古品のご紹介!


こんばんは、暑いのは苦手です・・・「スケキヨ」です。
いやあ・・・暑いですねぇー、台風前後は少し涼しくなってましたが・・・

なんか・・・「THE!夏!!」な雲・・・・
今年は残暑も厳しく、「猛残暑」なんて言葉が出てきてますよ・・・・

さてさて、本日のご紹介は中古品!

おかげ様で、ここ最近は中古品の買い取りにお持込み頂ける事が多く、色々充実してますよー(*^_^*)

オトコノコなら、一度は所有してみたいハズ!?「M60」!!
コチラはA&K社製「M60E4」マルイ化カスタム¥60.000

以前当店にてチューニングした個体ですねー
買取後、オーバーホールしてからの展示ですので、比較的安心して頂けるかと!

EMG社製・ガスブローバック「ナイツPDW・M2」¥30.000

長く人気の続く銃ですねー(*^_^*)
海外製品のガスブローバックなので、多少覚悟(笑)は必要かもしれませんが、コチラもオーバーホールしてから展示しておりますので、作動は快調!
正直チョット楽しい・・・(しばらく売れ残ったら自分で買っちゃおうかなー(*^_^*))

東京マルイ社製・次世代電動ガン「レシーライフル・TANカラー」¥36.000

先日ブラックモデルは再生産されましたが、いまだレアな「TANカラー」バージョン!!
グリップはマグプルタイプに変更され、トリガーガードも変わっています。
サバイバルゲームで使用されていたようですが、全体的にコンディションは良いですね!(*^_^*)

はい、ちょっとマニアックな2丁!

タナカワークス社製・ガスライフル「モーゼルKar98k」¥38.000
タナカワークス社製・エアコッキング「M40・ベトナムバージョン」¥50.000

どちらも木製ストック付の贅沢な逸品!!
飾って眺めるも良し!ガシガシ使って「味」を出していくも良し!!

他にもイロイロございますよ!!
中古ならではの珍しいアイテムもチラホラ!!
ご来店の際は是非探してみて下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す