ポンプアクションも男の浪漫!


こんばんは、ショットガンも大好き「スケキヨ」です。

映画でもショットガンはカッコよく扱われる事が多いですね。
個人的に大好きなのは・・・

禁酒法時代(と思うのですが)のアメリカ暗黒街が舞台。
クリント・イーストウッド演じるクールなスゴ腕、スピア刑事と、バート・レイノルズ演じるお調子者の私立探偵マイクの二人が主人公。
絵にかいたような犬猿の仲の二人が、ある事件の解決に向けてマフィアと対決するアクション映画です。
2人のテンポの良い掛け合いが面白いんですよ!!
途中のマフィア同志の銃撃戦のシーンで、冷ややかに傍観していたスピア刑事ですが、自分の方に流れ弾が飛んできた途端に豹変!憤怒の表情でショットガンを掴み、両方のマフィアをガシガシ片付けていきます。
このシーンが結構大好きで、この映画を観た翌日は大抵ショットガンフェスティバル!?ですよ!!

さてさて、本日はそんなショットガン関連のご紹介!!

まずはコチラ!

VISM製「ショットガン・スキャバード」¥5.637

ショットガン用の「さや」ですね。
モールシステムに対応しておりますので、ベスト等に装着してもOK!
さらにショルダーベルトも付いておりますので・・・

この様に「ニンジャ・スタイル」での携行にも対応!!
また、若干ながら、長さも調節可能です。

↑一番長い状態

↑一番短くした状態です。

この最短の状態で、東京マルイ製「M870タクティカル」を入れると・・・

この位。
これなら、サバゲ中に携行してゲーム中に抜く事も(ギリギリ)可能!!

今回はTAN・ブラック・ウッドランド・グレーの4色入荷!!

意外と人気なこのアイテム!お早目に!!

続きましては・・

タスマニアンタイガー社「6rdショットシェル・ホルダー」¥1.846

ゴムのテンションでシェルをキープ!!
上下の2列なので、6発保持できてスペースも採らないのでGOODす!!


背面はモールシステムに対応しております。

アクセス・オーバーシーズ「ヒート・シールド マルイM870ブリーチャー対応」¥6.123
その名の通り、本来は加熱した銃身で火傷をしない様にするカバーです。
「て言ったってガスガンだし、関係なくね?」と思ったアナタ!チョット見てみて下さいよ!!

ほら!カッコいい!!ブリーチャーがより凶悪な風貌に!!
もともとアクセサリー系は限られてしまう機種だけに、こういったアイテムは貴重ですよね!!

さてさて、他にもご紹介したいアイテムは色々あるのですが、それらはまたの機会に!

明けて、18日木曜日は当店定休日となります!
また金曜日にお会いしましょう!!

今、無性にマルゼン社製ガスブローバック・ショットガンM1100が欲しくなってきた「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す