パッチ!!


こんばんは、クルマの天井がパッチのコレクションスペースになってマス「スケキヨ」です。

ってコトで、本日のご紹介は・・・

APRILLA DESIGN 「PVC製てっぽうパッチ」各¥952

PVCというゴムの様な素材のパッチですね。

コレはSCAR-Hですね。
光学機器も色々載っててお得(?)です!


画像だとチョット分かり難いかもしれませんが、結構モコモコして立体的な作りになってマスね。


裏面はモチロン、マジックテープになっています。

せっかくなのでいくつかご紹介!

M14EBRストック!

MP5SD6!

コチラは機種は不明ですが、シューティングマッチ用のレースガンですね!

他にもイロイロありますよ~!

個人的にオススメは・・・

やおきん社製 うまい棒パッチ(マジックテープ付き)!!¥1.180

これからの時期に重宝する、こんなアイテム。

シャークスキンアウター¥6.825

おや?肩の部分になにかマジックテープのようなものがあるぞー(棒読み)

お好みのパッチを貼ってオリジナルなアウターに仕立ててみたり、仲間同士で同じパッチで揃えたりしても面白いですね!

さてさて、本日はこの辺で!!

RCのプロポ(コントローラー)用のバッグもパッチだらけの「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す