パッチとかぬいぐるみとか。


こんばんは、最近のお気に入りは「島田屋総本家」さんの焼き芋です!「スケキヨ」です。
近所のコンビニさんで、たまーに入荷しているのですが、見つける度に5~6袋は買い込んじゃいます。
いんや、もう、んまい!
「完熟」って感じでシットリして甘くて・・・・ああ食べたくなってきた・・・

さてさて、本日のご紹介は・・・

パッチとか!ぬいぐるみとか!!
エアガン本体や、装備品、迷彩服・・・とりあえず一通り揃った辺りで、チョット個性を出してみませんか?

ホント色々あるので、片っ端からご紹介って訳には行きませんが、「スケキヨ」がちょっと気になったアイテムをいくつかピックアップしてご紹介~

危険地帯へようこそ~! ¥1.458
ラバー製のパッチで意外と目立つカラーですね。

「COWBOY UP」=「諦めんな!頑張れ!!」 ¥1.458
クラシカルな雰囲気がカッコいい!!

おねぇさん、いいっすね! 各¥972
戦闘機等のボディに描かれた「ノーズ・アート」風のパッチですね。

「FURMISSILE」=「毛皮ミサイル・・・・?」 ¥1.458
ワンコ大好き「スケキヨ」さんとしては堪らんパッチ!!
ところが・・・詳細がイマイチ分からない・・・調べてみた所・・・

うう~ん、確かにミサイルっぽい!
どうやら、「K9」等の警察犬の愛称っぽいですね。

うん、今度買っておこう!

お次は、ケモノ繋がりで・・・


AVANTE STUFFED RABBIT ¥2.980

はい、見た目の通り「ウサギのぬいぐるみ」です!
背面にはモール対応のベルトが付いており・・・


戦闘のお供に!あるいは休憩時の癒しに!!

「M72対戦車ロケット弾型クッション」¥3.525
ベトナム戦争ごっこにも良し!現用としても良し!なオールラウンダー!!


細かいトコまで結構作り込まれてますよ!!

「いい夢見ろよ!!」と背中で語る「シオ丸」先生!

さてさて、さらっとしたご紹介でしたが、本日はこの辺で!
あ、そうそう!もう月末ですから・・・

始まってますよー!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す