ハイキャパE・COMBAT MASTER完成品!


こんばんは、やっぱりイヌ派!「スケキヨ」です。(`・ω・´)ゝ”
今日は、資材の買い出しで近くのホームセンターへ!!
んで、ホームセンターに行ったからにはペットコーナーでワンコを眺めてくる義務が発生しますので!
丁度お昼過ぎと言う事で、みんなお昼寝中でしたが・・・
一匹、お腹出してあおむけになってデレーんとしてるワンコが!
いや、カワイイんですが「中に酔っぱらったおっさんが入っている」感が強くて!(*^。^*)
ああ、もうこれで1週間は頑張れる!!

さてさて、本日のご紹介はまずコチラの新製品から!!

左・チョコっとソフト マシュマロおかし ¥30
右・ぷくぷくたい ゆめかわ・ふわふわ♡もふもふ☆夢のダブルベリー味 ¥60

なんともファンシーな駄菓子!!

「?」(# ゚Д゚)<「カワイイお菓子がすきなんじゃー!!」

「ス」Σ(゚д゚;)<「おわあ!びっくりしたー」

「?」(ー_ー)<「いいか?このぷくぷくたい ゆめかわ・ふわふわ♡もふもふ☆夢のダブルベリー味はな。」

「?」(^_^)<「な?カワイイ!パステルピンク!しかもだ!」

「?」(*^。^*)<「裏側はなんと!パステルブルーだ!うむカンペキだ!」

「ス」(*^_^;)<「あ、はい・・・」

「岩」(*^。^*)<「どちらも美味い!!♡」

どちらも店舗入り口横の駄菓子コーナーにて販売中です!

(※撮影の為開封して食べていますが、店内は飲食禁止となっております。ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。)

さてさて、本題に行きましょう!!

昨日ご紹介致しました・・・

ケイホビー・オリジナルパーツ 東京マルイ社製電動ハンドガン「ハイキャパE」用
「TTI・COMBAT MASTER変身スライド」!! ¥12,800

窓の目隠しパーツは、ノーマルに合わせて「シルバー塗装済み」でご用意致しました。
お値段はそのまま!(*^。^*)
「未塗装Ver」もご用意がございますよ!

仮組してみましたよー(*^。^*)

でで、早速コンプリートガンを作ろうってコトなんですが、コンプリートってコトならそのままポン組みってのも寂しいので・・・

東京マルイ社製電動ハンドガン「ハイキャパE」ベース
「ハイキャパE・TTI COMBAT MASTER」¥28,000

アウターチャンバー、アウターバレル、マズルブロックも合わせていつものゴールドメタリックで塗装!

グリップ前面は軽く角を丸めてステッピングを施してカスタムガンらしく。

今回はコスト的な部分を考慮して、内部はノーマルのままになっています。

お時間を頂ければ、内部チューンやその他、フラッシュFサイト等外装の追加カスタムも可能ですので、お気軽にお申し付け下さいね!

さて本日はこの辺で!!

明けて19日木曜日は当店定休日となっております。
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す