ハイキャパEの!新カスタムパーツ!!


こんばんは、以前にお話したこともあったでしょうか、ナイフ道楽もやってる「スケキヨ」です。

もともとはアウトドア用にチョット気の利いた感じのナイフでも・・・と思っていたのですが、いろいろ見ているうちに単なる道具として、と言うより趣味としてみる様になってしまいました・・・
んで、今まではエアガン用としても流通しているプラスチックのハンドガンケースに収納していたのですが、いつもの「せっかくだし・・・」の精神で・・・

こんな木製のケースを!!
元々は水彩画などの用品を収納する為のカバンとして販売されていたのですが、シンプルな外観と、内部の仕切り板等も外してシンプルに出来たりと、いろいろ好都合だったので、コチラを採用!

こんな感じに開けばそのまま鑑賞できるように内装を製作。

ホームセンターで3~4種類のスポンジと緑のフェルトを買って来て製作しました。

サイドには引き出し等のアンティーク調の取っ手を付けて、南京錠がかけられるようにしてあります。

ホームセンター内をウロチョロしながら思いつきと現物合わせで作ったのですが、我ながらそれなりに出来たかなーと。
いずれは箱から自作して作ってみたいですねー(*^。^*)

さてさて、本題!

本日!!期待の新製品が!!

ケイホビー・オリジナルパーツ 東京マルイ社製電動ハンドガン「ハイキャパE」用
「TTI・COMBAT MASTER変身スライド」!! ¥12,800

以前、少しご紹介しましたが、ようやく製品版が仕上がってきました!!(*^。^*)/

通信販売ご希望の方は、コチラからご注文可能です。

ケイ・ホビーwebショップ(代引き・銀行振込)

ケイ・ホビー 電動ハンドガンハイキャパE用「TTI・COMBAT MASTER変身スライド」

ケイ・ホビーwebショップYahoo!店(各種カード払い・ネット決済など)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/k-hobby/sdk-139.html



各部の刻印もシッカリ入ってマスよー!!

ちょっと、あっしのハイキャパEに当てがってみましょう!(*^。^*)

ああ!もう!!カッコイイ(*゚∀゚*)ムッハー

でで、今回は2ピースになっています。(1枚目の画像にある小さな四角いパーツ)

TTIのカスタムスライドは側面に四角い窓があいているのですが、そのままだと・・・

↑の様にバッテリーや配線が見えてしまいます。

なので、四角いパーツを裏から留めれば・・・

この様に目隠しになるんですね!

でで、なぜわざわざ別パーツにしたのか?

↑はサンプルとして組み上げられた完成品(工場の方の私物です)

そうなんです。
本来、窓の内側に見えるのはバレルなんですね。
なので、別パーツにする事でこのように塗装がしやすくなります。

全体像は・・・


こちらは刻印にホワイトが入ってマスねー
お好み次第ですが、こうすると刻印が際立ってカッコイイですね!!
(※製品は未塗装です。)

コチラは明日から販売開始となります!
近日中にコンプリートガンとして完成品もご用意しようかと思いますので、そちらもよろしくお願い致します(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す