デリンジャー&トリガー!!


こんばんは、最近お米をオートミールに置き換えてみてマス「スケキヨ」です。
最初はちょっと物足りないかなー?と思ってましたが、味噌汁や辛い系のスープに混ぜておじや?風でもイケるし、フルーツ系の飲むヨーグルトに混ぜてもイケる!!
意外と重宝しますね(*^。^*)
ただ、やっぱり気分的にも白米の方が満足度というか幸福度?があるので、完全に置き換えはちょっと難しいかなー

さてさて、本日のご紹介ですが・・・
入荷当日にご紹介しそびれてしまっていたアイテムがありまして・・・(汗)

マルシン社製 カート式ガスガン

上・「デリンジャー ブラックHW・Xカートリッジ」¥12,636
下・「デリンジャー シルバーABS・Xカートリッジ」¥12,636

Xカートリッジ仕様という事で、実銃どおりに銃身をクルっとまわしてカートリッジの装填を楽しめます。

ん?
んん?!

はい!今回は弾頭部がリアルな雰囲気の「鉛」仕様になっています。
コ、コレは!!

ちなみに従来品は↓

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_6843.jpg?resize=768%2C576

むむむむ!
コレはコレでキレイなんですが・・・

専用スペアカートリッジ¥1,360も入荷してますよ!!

 

お次は!本日入荷のNEWアイテム!!

フリーダムアート社製 東京マルイ社製電動ハンドガンHK45用「ショートストロークトリガー」¥4,082

こちらは、その名の通り電動HK45のトリガーの引きシロを短く出来るアイテム!
更に!

↑赤い部分がノーマル。
トリガーのスタート位置をグッと近くなる様に設計してあるので、指が自然な位置に来やすくなります。
そして、付属のスプリングはノーマルより柔らかい設定になっているので、より軽くトリガーが引けるようになります!

また、トリガー背面に追加されたヒレのような部分は、トリガーを引き切った位置でフレームに当たります。
こうする事で、余分な引きシロを無くし、さらに電動HK45特有の引き切った後のしなる様な感触が軽減されます。

このトリガーとLIPOバッテリーの組み合わせだけでも精密射撃用銃並のフィーリングが味わえます!

電動HK45使いの方!!いかがでしょう?限定品ですからお早目に!!

さて、もうヒトツ!!
お待たせいたしました!!

ケイホビー・オリジナルパーツ!
「東京マルイ社製グロック19用 アサルトフレーム・ブラック」¥11,000

しばらく欠品しておりました「ブラック」が本日入荷!!
詳しくは→「2夜連続!!ケイホビー新製品のご紹介!!」

残念ながら当の本体が売り切れてしまい、メーカーさんの再生産待ちなんですが・・・・((+_+))

既に本体をお持ちの方は、本体をお持ち頂ければ組み付けも承れますよ!
その際は、可能な限りその場でお渡しできるように作業致しますが、お店の混雑具合等の都合で1~2日お預りになってしまう事もございますので、あらかじめご了承下さい。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す