チョットかっこいい小物と!


こんばんは、最近は何となくですが、少し前の映画をよく観てます「スケキヨ」です。
中にはもう何度も観た映画もあるのですが、たまーに「あれ?この人出てたんだ!」とか、「あ、このシーンは監督の遊びが入ってたんだ!(監督がエキストラで出演してるとか。)」新たな発見があったりして楽しいもんですね!(*^-^*)

さてさて、本日はちょっとした小物のご紹介から!

REAL AVID(リアルエイビッド)社製「マイクロツール」!!

左・ショットガン用 ¥3,500
中央・AR15(M4系)用 ¥5,500
右・1911用 ¥3,500

基本的には実銃用のアイテムで、キーホルダー型の簡易ツールとなっています。

と、いうことで!
1911大好きスケキヨサンですからー!

1911用を自分用にGET~!!(*^-^*)

・ブッシングレンチ
・スプリングプラグストップ
・ピンポンチ
・カッター
・カラビナ
・1インチスケール
・ボトルオープナー
・3/16”マイナスドライバー

ううーん・・・1911に必要と思われる部分が少ないような・・・(笑)
まままま!もともと1911は工具無しで完全分解できるって設計だし!!
おおおおフォローが難しい・・・・
でも、「1911のメンテをしながら、1インチくらいの何かのサイズを確認しつつ、買ったばかりの服のタグを切って、ビンコーラを飲んで、その間グローブを引っかけておきたいなー」なんて時にはもってこいのアイテムですよ!!(ノ´∀`*)

ブッシングレンチはちゃんと、東京マルイ社製「1911シリーズ(画像はMEU)」にも使えるー!!

ピンポンチは展開状態でロックが掛かるので、力をかけても大丈夫!!

カラビナ、1インチのスケール、栓抜き(!)付き!!

いえね、もともとが実銃用アイテムって事ですから、エアソフトガンやモデルガンに使えなくても仕方がないんですよ!
ファンアイテム的なものですから!
ホント!ディスってるわけではないんですよ!ホント!!
あっし自身「カッコ良いから!!」だけで購入してますし!( *´艸`)

実際、このテのアイテムはバッグ等に引っかけておいて、何かの時にちょっと便利!ってのが大事ですし!
せっかくなら、そういう小物もこだわりたいじゃないですか!

さて、お次はー

NcSTAR VISM 「アクションカメラKPMマウント」当店販売価格¥3,700

最近はサバイバルゲーム中に動画撮影をする人も多くなっていますね。
コチラのマウントはアクションカメラの雄「GoPro」のマウント規格に対応しています。

銃への取り付けは「20mmレール」「KEYMOD」「M-LOK」に対応!


↑「20mmレール」用基部


↑反対面が「KEYMOD」対応になっています。
コチラの面は付属のパーツを差し替えることで「M-LOK」にも対応します。

是非これで、かっこいい映像を撮影してみて下さいね!!

さてさて、早いもので1月も下旬になります・・・・

そう!!

 

月末恒例のお得なセールが始まりますよ!!(`・ω・´)ゝ”
今回は何があるのかなー?(*^。^*)

今このブログを書いている間にも「岩」さんと「サガラノフ」が「うーん、これも〇〇%位OFFにしちゃうかー」とか「コレー、もう〇〇円くらいにしちゃえー!!」と色々仕込んでくれていますよー
何がどうなっているかはご来店時のお楽しみ!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す