タクティカル全部盛!


みなさんこんにちは、ケイホビーのレイルマニアことヤマさんです。

レールではなく「レイル」。ゲームでなく「ゲイム」。件このトイガン業界は

「ー」は「ぃ」とはさむみたいで、IT業界のサーバーは「サーバ」。プログラマーは「プログラマ」と

「ー」を省略するみたいでちょっと気になるは私だけではないでしょう?

 

 

さて、近代のハンドウェポン界の大きな特徴は「レイルシステム」になるでしょうか。

20mm幅のピカティニーレールは銃自身のライフサイクルを伸ばすという大きな発明の様な気がします。

実際、チェコのAKなどはレイルシステムを追加することによって安価にバージョンアップを果たしています。

そんな愛銃をタクティカルに変身させる素敵なアイテム「レイル」。

今日はちょっと面白いレイルが入荷しましたので、ご紹介!

 

IMG_5260

じゃ ジャ?ン 

一見ただのフロントサイトですがこれをばらすと

IMG_5262 - コピー

いくつかのレイルモジュールに分解できます。

IMG_5271IMG_5269 IMG_5268 IMG_5267 IMG_5266おしゃもじ型レイル。

 

IMG_5264

それにフラッシュライトのマウントリング。

IMG_5263と、まるで十徳ナイフのような短いレイルが・・・・。

 

これらを好きに組み合わせてあなただけのタクティカル・レイルスタイルを!

ちょっと自分でやってみた。

IMG_5275

ステア―から無駄にぴよ?んとタクティカル。

IMG_5287

そして、ヤマさん秘蔵のタクティカルスコープを盛って!

IMG_5278

フラッシュライト、ドットサイト、スコープの全部乗せ!

うちの近所のラーメン屋みたいだぜ!まさに男の子の夢てんこ盛り!

IMG_5282

ライトオン!

ちかっ!

 

まぶしい! ぎゃー!

 

(使い勝手がいいか・わるいかは本人の主観です。)

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す