シーズン直前!!準備は良いですか?


こんばんは、「スケキヨ」です。
なんとも梅雨らしい天気ですねー(+_+)
自転車もトラブルが出ていたトコ直したので、ちょっと走りに行きたいのですが・・・
しばらくはお部屋の中で磨いて楽しみましょう・・・

さてさて、そんな梅雨時期ですが明ければいよいよ夏!!
夏と言えばガスブローバックが楽しい季節ですよ!!
皆さん、今のうちにイロイロ仕込んで今シーズンも楽しく行きましょう!!(*^_^*)

というワケで、本日はガスブローバックハンドガン関係でちょっとご紹介。

まずは・・・

ケイホビーオリジナル「東京マルイ製ハイキャパ・シリーズ用カスタムグリップ」各¥5.800

今回は2パターン作ってみました。

まずひとつは、「タクティカル系」に寄せたモノ。
マガジンキャッチボタンを取り付ける穴の部分を追加工して、すり鉢状にえぐってあります。
こうする事で、「ハイキャパ4.3」の純正マガジンキャッチの様に短い(低い)ボタンでもより深く(シッカリと)押しやすくなります。
合わせて、ボタン後方のグリップ部も少しえぐってありますので、親指が届きやすくなっています。

もうヒトツのパターンは・・・

「シューティング系」に寄せています。
トリガーガード根元の中指が当たるトコロを削ることで、より高い位置を握れるようにしています。

グリップ前面もちょっとデザインを変えてあります。

「タクティカル系」「シューティング系」とは言うものの、あくまで「そんなイメージで・・・」と言うだけですので、それ程極端に違うモノではありませんので、お好みで選んで頂ければ!(*^_^*)

諸事情により、少数限定生産となります。
正直次回は無いかと思われますので、お早めに!!

お次は!しばらく空席になっていたコンプリートガンが製作出来ましたので、ご紹介しておきまっす!

東京マルイ社製ガスブローバック「グロック・シリーズ」ベース

上・「G18C TTIカスタムスライド」¥36.329
下・「G34 TTIカスタムスライド」¥35.357

おかげ様で最近、とてもご好評頂いておりますね!
当店のコンプリートガンのこういったカスタムスライドは、純正の樹脂スライドを使用して、カスタムパーツメーカーでもある「MOMOPAPA」氏の手によって加工して頂いております。
ですので、作動性や性能は純正そのまま!!
設計時の調整やテストによって強度も十分!!

せっかくですので、その他の「TTIカスタム」もご紹介!!

「G26・TTIコンバットキャリー」¥32.441

コンパクトなシルエットの「G26」にカスタムスライドの組み合わせは、ギュッと凝縮されてノーマルフレームのままでも
充分「カスタムハンドガン」感が強いですねー(*^_^*)
本日現在はノーマルフレームVerだけの在庫ですが、近々↓のカスタムフレームVer(¥36.441も製作しておきますね!

お次は・・・

東京マルイ社製 「G17・TTIカスタムスライド」¥34.385

グロックシリーズの原点、王道の「G17」!!
現在、東京マルイさんからは色々なグロックがリリースされていますが、「やっぱりグロックは17がっ!!」と言う方も多いのではないでしょうか!!

上「G17・TTIスライド&アサルトフレーム2014.2OD&マイクロプロサイト」¥54.000
下「G17・TTIスライド&アサルトフレーム2014.2TAN」¥46.000

アサルトフレームは、「より握り易く」=「より狙いやすい、撃ちやすい」=「当てやすい」つまり「銃のスペックをちゃんと発揮出来るように」するアイテムなのです
実際のトコロ、安定して正しいグリッピングが出来ない銃は当てにくいのです。

「TTIカスタムスライド」との相性も抜群!!
内部こそノーマルですが、「フルカスタム」と言えるグロックに仕上がっていますよ!!(*^。^*)

また上でご紹介した「G18C」「G34」のカスタムにもアサルトフレームは組み込めますので、またコンプリートとしてご用意しておきますね!
完成したら、また改めてご紹介しますね!!

あと、コチラも!!

東京マルイ社製「HK45」ベース

「HK45・セイリエント ストレートメタルアウターバレル」各色¥42.000

コチラも、スライドは「MOMOPAPA」氏によって純正スライドを加工したカスタムスライドを搭載したカスタム!!
そこに当店オリジナルの「HK45用ストレートメタルアウターバレル」を組み込んだコンプリートガンです!!

「HK45用ストレートメタルアウターバレル」は見た目だけではなく実射性能を考慮したカスタムパーツ
詳しくはコチラをクリック!→新着!!HK45用メタルアウターバレル!!」

さてさて、ズラーっとご紹介させて頂きましたがいかがでしょう?
他にも色々楽しいガスブローバックガンはありますよ!!
一部機種を除いて、店頭にて試射も出来ますので、是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さいね!!
(今回ご紹介したコンプリートガンは販売用となりますので、同等のノーマルガンにての試射にてご容赦下さい。)

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す