サイレム!!


こんばんは、時の流れの無常っぷりを実感している「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
いやあー先程、調べものがあってPCで検索していたら、たまたま約10年前の当店のブログを発見!!
そこに映る当店スタッフの姿・・・「岩」さん若いなぁ・・・お腹まわりも、頭髪の色も量も(笑)
( ˘ω˘ )シミジミ・・・

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

サバゲ用品としてだけでなく、普段使い用としても便利な小物アイテム!!
その中から!!

THYRM(サイレム)社製 CELL VAULT(セル・ヴォルト)各色¥2,400

コチラは樹脂製の防水ケースになります。

パカッと開いて・・・

フラッシュライト等に使用する「CR123A」電池がピッタリ3本収納できます。
他には「単4電池」なら4本、「単3電池」で2本収納可能です。

その他、アウトドア用にマッチ等チョットした小物を入れても良いですねー
あっしも常備薬入れに良いかなー何て思ってマス。

上下にループ部があるので、パラコードを通したり、キーリングを付けたりしても良さそうですね!

モールシステムにも取り付け可能ですよー
あっしも普段のお仕事用の装備品に使ってマス(`・ω・´)ゝ”

サイレム社製「CELL・VAULT(セル・ヴォルト)XL」各色¥3,400

コチラは「XL」サイズという事で、キャパシティーも充分!!

・CR123A電池なら6本
・単三電池なら4本
・単四電池なら8本

さらに・・・

内部の仕切りは取り外し可能なので、幅のある物等も収納出来ちゃいますね!!

この他、普段使いにも便利なアイテムも色々ございますので、ご来店の際は是非ゆっくりとご覧になって下さいね!!(`・ω・´)ゝ”

さてさて、本日ひとつはお知らせがございます。

当店、ケイホビー本店及びプラモショップでは、2020年7月1日より
お買い物時のレジ袋を有料とさせて頂きます。

経済産業省主導による資源、環境問題に対する取り組みの一環ですね!!

特にトイガン関係は、むき出しで屋外(店舗⇔駐車場⇔ご自宅)に出ることは大きなマナー違反でもあり、
大袈裟と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、警察に通報されても文句は言えない状態でもあります。
レジ袋不要の方はガンケースや、スカーフ等で銃本体が露出しないように十分注意してくださいね!!

皆様のご理解とご協力をお願いします。

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す