サイトマーク追加っ!!


こんばんは、「ランチボックスミニ」のボディーカラーが決まらない・・・「スケキヨ」です。(´・ω・‘)

↑作業中のボディー。

昨夜の時点で細かい部分の剥離も終わり、ウィンドウ部のマスキングに入っているのですが・・・
肝心のカラーリングが決まらない・・・(´;ω;`)
ああ、どうしよう・・・

さてさて!!
本日のご紹介は!!またまた「サイトマーク」社製ダットサイト!!

いっそサイトロンジャパン様に「全部ちょうだい!!」と言いたいところですが・・・
まあ、諸々大人の事情もあり(笑)なかなか全部って訳にもいかず・・・
先日、サイトロンジャパン様にご来店頂き、当店内で「ぷち展示会」を開いて頂きましたが、
その際に、あっし達スタッフも色々見させて頂き、いくつかピックアップさせて頂きました!!

んで!今回新たに入荷させて頂いたのが!!

サイトマーク社製「MiniShot・ProSpec RED」¥23,328

コンパクトなボディーながら、両サイドのガードが勇ましいダットサイト!!
キレイな視界と「5MOA」のダットで視認性の高いモデルになっています。
また、価格的にも実物系の中では比較的安価なのも嬉しいポイントですね!!(*^。^*)

ハイ・ローのマウントが付属していますので、様々なてっぽうに合わせることができますね!!

ででで!
先日ご紹介した

SIGHTMARK社製 ミニショット「Mスペック・FMS DE」¥46.656

コチラのモデルは・・・

東京マルイ社製「マイクロプロサイト」と取り付けビスの位置が同じなので↑の様に東京マルイ社製のダイレクトマウントに対応出来ちゃうのですが・・・

今回ご紹介の「MiniShot・ProSpec RED」も、ビス位置が同じなので!!

今回は「グロック19」にマウント!!(※別途M3×10皿ビスが必要です。)

はい!付いちゃうんですねー(*^。^*)
でで!
あっしもこの作業中に気が付いたのですが、この外側のガードは取り外しが可能!!

うん!こっちもシンプルで良いカモ!!(*^。^*)
お次は!!

サイトマーク社製「CoreShot A-SpecFMS」¥30,326

ワイドなレンズと「5MOA」のダットでコチラも視認性ヨシ!!
一見僅かな差でも、実際に覗いてみると視界の広さは随分変わりますよ!!

コチラもハイ・ローのマウントが付属していますので、様々なてっぽうに合わせることができますね!!

例えば!

東京マルイ社製 コンパクト電動ガン「スコーピオンmod・M」にっ!
コチラはローマウントで!!

東京マルイ社製 次世代電動ガン「MK18・MOD1」に!!
コチラはハイマウント!!

比較的軽量なダットサイトですので、コンパクトなてっぽうやシンプルにまとめたい時にも良いですね!!

もうヒトツ!!

サイトマーク社製「エレメント 1×30Red Dot Sight」¥30,326

コチラはパッと見はオーソドックスなチューブタイプですが、付属の専用マウントリングや調整ノブ部のガード等のデザインが、シンプルなカタマリ感があってカッコイイ!!(*^。^*)
更に、クリアな視界&「2MOA」と非常に小さな光点で、シビアなサイティングにも応えてくれる本格派!!

G&G社製「ARP9」に合わせてみましたよー!

コイツには「サイトロン・SD33XX」で決まり!と思ってましたが・・・
ちょっとグラつくあっしがココにいるとかいないとか・・・・(笑)

はい!いかがでしょう?
最近取扱いを始めたという事に加え、あっし個人的にも「サイトマーク」熱が高めって事もあり、ごり押し気味にご紹介が続いておりますが(笑)、実際どのアイテムも「価格に見合う」か「それ以上」と言えるスペックですね!
よろしければ「ちょっとゼイタク」してみませんか?

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す