コンドルータスマニア―デリンジャー!!


こんばんは、昨日はクルマのタイヤをスタッドレスに変えてきましたー「スケキヨ」です。
先日のブログで、錆びの浮いたホイールもイイネ!とか言ってましたが、改めて見ると・・・
キレイなホイール入れてやりたいなーとか思ってみたり、みなかったり・・・・

さてさて、本日の入荷のご案内ー(*^_^*)

最近切らしてしまっていた「タスマニアンタイガー」社製品をチョット補充~
今回は、ポーチ類をメインに入れてみましたよー

「ディップポーチ」各色¥1.360

まずは、地味に人気商品!
背面はモール対応なので、ベスト等に装着してもモチロンOKですが、そのまま小銭入れとして使っている方も多いようですね!

内部はゴムバンドが縫い付けられています。

お次は・・・

「タックポーチ1バーチカル」各色¥2.257(マルチカム¥2.818)

コチラも人気のポーチ!
コチラも背面はモール対応ですので、サバゲ装備に付けておけば、お財布や鍵類をしまっておいたり、休憩中にグローブやマスクをしまっておいたりと、何かと重宝するユーティリティーポーチ!
モチロン、普段使いにもちょうど良いですね!あっしも、このポーチは仕事中に工具等を身に付けておくポーチとして絶賛愛用中!!

内部は、「Dリング」「ゴムバンド」「メッシュポケット」が配置されていて便利!!

「コンドル」社製品も少し補充しましたよー

「AR/AKマグポーチ」各色¥2.935(マルチカム¥3.926)
M4系マガジンなら、3本×2で計6本。
AK系マガジンなら、2本×2で計4本を収納できます。


とまあ、実際のトコロ、「AK用に大きめに出来てるから、M4系もいけちゃうねー」な感じ・・・・
AKシリーズ用としてみて頂いた方が良いかも。

 

「ポケットポーチ」各色¥2.118

人気のアイテム!コチラも再入荷してますよー!!(*^_^*)

さて、本日はもう1つ!あっしのハートをワシヅカミなコイツがっ!!

マルシン社製ガスガン「デリンジャー」各種!!

右上から、

・6mmXカートリッジ ブラック ヘビーウェイト ¥12.441
・6mmXカートリッジ ABS シルバー ¥12.441
・6mmXカートリッジ ABS Wディープブラック ¥13.413

左上から
・6mmXカートリッジ ABS ブラック ¥11.469
・6mmケースレス ブラックヘビーウェイト ¥11.469 

この「Xカートリッジ」仕様・・・・

このちっこいカートリッジに6mmBB弾を装填!
それからてっぽう本体にカートリッジを装填するのですが・・・・はい堪らないー(*^。^*)!!
もう・・・カッコイイ・・・欲しい・・・・どうしましょう・・・ねえ?

さてさて、本日はこの辺で!!

既にコンドル社の「ポケットポーチ」を普段使いで使っているのですが、もう1つ買っても良いかも?
とか思っている「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す