ゲツマックス開催!と週末の!!


こんにちは、最近S&W社の「Kフレーム」リボルバー熱が上がりつつある「スケキヨ」です。(*゚∀゚*)ムッハー
いやー基本的には、.357マグナム用として開発された一回り大きな「Lフレーム」や王道の.44マグナム用「Nフレーム」が好きなのですが・・・
最近のマルシンさんの「M10」やTANAKAさんの「M68 CHP」あたりが、こう・・・ねぇ?!

さてさて、本日のご案内はこちらから!!

はい!月末恒例のセール企画「ゲツマックス」が開催中!!でっす!!(`・ω・´)ゝ”

今回のGUNコーナーは何がお得になっているのでしょうねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

むぅー何かが「10%OFF!」になっているようですよ~(・∀・)ニヤニヤ

詳しくは店頭にて!!

ととと!!

先週末は台風の影響で中止となってしまいましたが・・・

9月24日(土)は!!

「KAWAGOE夜戦会」inH.A.E.D.S川越!!


スタート前から雰囲気ありますよねー(*^-^*)b

  

午後6時受付~24時撤収
開催場所は、ご近所のお友達サバゲフィールとの「H.A.E.D.S川越」さま!!

・参加費3,300円(ルミカ代・燃料代込み)
・オートトレーサー必須(レンタル500円)※レンタルの場合は要予約
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため割引がございます。
・ナイトビジョンは装備品としてのみOK(ゲーム中の電源を入れての使用は不可)
・蓄光弾等の現地販売あり。

「川越夜戦会」のゲーム会の特徴的なルールは…

プレイヤー全員で、光る弾(蓄光バイオ弾+トレーサー)だけで戦う事!
※通常弾を混ぜたり、通常の光らないバイオBB弾は使用不可となっています。
サブウエポン等も、光るBB弾が発射出来るモノに限ります。

そして夜中では、昼間のような「腕につける色マーカー」では見えないので…。


光る棒(ケミカルスティックやLEDランプ)を腕or背面につけて、チームマーカーとします。

赤・青の2色で、チーム分けをして戦いますよ~
参加費の中にルミカ代が入っていますので、参加者の方は一人1本、支給されますよ。
1本じゃ足りない!と言う方は、現地販売分もご用意いたしますよ!!

新型コロナウィルスの感染拡大防止のため
ミーティング時や弾速チェック、物販等の行列時やセーフティエリアのテーブル使用時等、人が集まる場所では適切に距離を保つ、マスクの着用等、感染対策に注意してのご参加をお願い致します。

モチロン!「とりあえず見学だけー」も大歓迎!!(フィールドを見渡せる場所ではゴーグルが必要ですので、お持ちの方はご用意頂けると幸いです。)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す