ケイホビー・オリジナルパーツ!!


こんばんは、どうしても発想が散財方向に向かってしまう「スケキヨ」です。(´・ω・‘)
最近、ハンドアックス(手斧)を入手しまして・・・
まあ、仲間たちと焚火BBQとかする時にも便利だし、中古品でお手頃価格だったので。
んで。
せっかくだから、木製の柄を仕立て直ししてあげたり、革で鞘みたいなガードを作ろうかなーと。
色々調べているうちに、「あーこのアックスかっこいいな・・・」とか始まるワケで・・・

さてさて、本日のご紹介ですが・・・

当店オリジナルパーツの新製品が登場!!(`・ω・´)ゝ”

ケイホビーオリジナルパーツ・東京マルイ社製 電動コンパクトマシンガン/電動ハンドガン用
「パワースプリング」当店販売価格¥1,200

当店でも人気の電動コンパクトマシンガン&電動ハンドガン!!
特にコンパクトマシンガンは現在「改3」と「3辛」というコンプリートガンがご好評頂いてます!

スコーピオンMOD.M カスタムコンプリート品「改三」「3辛」販売開始しました。

当店のサバゲコゾー「番頭」監修のもと、制作させて頂いております(`・ω・´)ゝ”

また、電動ハンドガンの方も、コンプリートガンを制作させて頂いてます。

ハイキャパEをカスタマーイズ!!

HK45カービン・コンプリートッ!!

コチラの制作はやや不定期気味になってしまっておりますが、ご要望頂ければ制作いたしますので、お気軽にお申し付け下さいね!

ででで!
今回、なぜわざわざオリジナルパーツとして、スプリングをご用意したのか!?
店頭やメール、お電話等でよく頂くお問い合わせが、「この辺の銃はカスタムしたとき耐久性は大丈夫?」というもの。

正直に申し上げて、「強化スプリングを使用する以上は耐久性は下がる」とお考え頂いたほうが良いと思っております。
特に、電動コンパクトマシンガンと電動ハンドガンは小さなユニットでフルサイズ電動ガン並みのパワーを出そうという話なので、「物足りないけど壊れにくい」をとるか「多少の破損リスクは負うけど、十分楽しめる」をとるかの天秤になります。

もちろん、当店でもコンプリートとして販売させていただく以上、ある一定以上の基準は満たしているつもりではありますが、「このカスタムは絶対壊れませんよ!」などと無責任なことは言えません。

と、ちょっと不安なコト書きましたが・・・
実際に店頭での修理件数はもちろんゼロではありませんがそれほど多くはなく、変に身構える必要もないかと思います。

で、当店では常時在庫しているメーカーさんのアイテム以外にもいくつかのカスタムスプリングをテストさせて頂きました。
効率的にパワーを引き出して、壊れにくいという天秤の「おいしい所」を色々探って数パターンのスプリングを試作して・・・
で、完成したのが今回のスプリングです。

現在市販されているカスタムスプリング各種と比較すると、ややおとなしめのレートにしてありますが、しなやかでメカBOX等への負担をできるだけ減らすように設定いたしました。
それでも、従来の「改3」&「3辛」と遜色無い程度のパワーは引き出せるようにしてあります。
また、防錆コーティングも施された純国産!!
スプリング自体の破損リスクにも配慮しております。

これから電動コンパクトマシンガン、電動ハンドガンのカスタムを検討してるって方は是非ご検討下さいね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す