アームズマガジン&新製品予告!!


こんばんは、先日久しぶりに会った友人と「また予定合わせて自転車でうどんツーリング行こうぜー!」なんて話に(*^-^*)
ゆるく走って、うどん食べてージェラート食べてー。
うーん楽しみ!!

の、前に・・・最近全然乗ってないから、リハビリ的コソ練からだなー(・´ω・`*)

さてさて、本日のご紹介は・・・

専門誌、月刊アームズマガジン入荷してますよー!

今回は・・・!!

「厳選!有名ショップ コンプリートカスタム」

色々なショップさんのカスタムガンが特集されていますよ!!

お?

何やら見覚えのあるショップ名が(・∀・)ニヤニヤ

はい、今回アームズマガジン様からお声がけ頂き、当店も参加させて頂きましたよー(*^-^*)/

気になる内容は・・・・

是非誌面で!!(`・ω・´)ゝ”

さてさて、本日は新製品予告!!

「MOMOPAPA」氏(*^-^*)<「どーだい?俺の次世代AK47?」
「スケキヨ」(;゚Д゚)<「また、随分とカッコよくなっちゃって・・・」
「MOMOPAPA」氏(*^-^*)<「だろう?」
「ス」(;゚Д゚)<「ってか、コレとかソレとかどうっやて付けたんですか?」
「MOMOPAPA」氏(*^-^*)<「そりゃあ、俺パーツ屋さんだしー、作った!!」

とまあ、色々気になる所はあるかと思いますが、まずはコチラ!!


MOMOPAPA・CUSTOMPARTS製

「東京マルイ社製次世代AK47シリーズ用・レールトップカバー(仮称)」!!

樹脂製で軽量に仕上がっていますよ!!

樹脂製といっても、結構丈夫な樹脂を使用していますので、強度的にも問題無し!!

取り付けは、リアサイトを取り外してフロントのブロックをネジで留めます。
あとはノーマルのトップカバーと同じようにはめるだけ!!

モチロン、このままでも普通に使えちゃいますが・・・

レールに何やらネジが・・・

実は、内側のリコイルユニットの樹脂製カバー(ウェイトカバー)にネジ穴加工をすれば、さらにガッチリ固定できます!

この辺りの気配りが流石MOMOPAPAさん!!(*^-^*)

価格は未定ですが、¥17,000~18,000位を予定しております。

また、気になる方も多いと思いますが、ハンドガードとストック。
こちらは、CYMA社製のハンドガードとA&K社製のストックがコンバートされています。
これらの変換パーツ的なアイテムが計画中との事!!
ニッチといえばニッチなアイテム!!
コチラにつきましては、また続報があり次第ご報告させて頂きますね!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す