ちょっとカスタムなコンプリートガンのご紹介。


こんばんは、実は頭痛持ちの「スケキヨ」です。
普段は全然大丈夫なのですが、睡眠不足やちょっと疲れが溜まった辺りで、ズキズキズキズキ・・・・
薬をのんでチョット休めば、グッと楽になるのですが、たまーにキツイのが来ちゃうんですよねー((+_+))
今日は、まさにその「たまーに」の日だったんですが・・・
夕方頃、休憩していると、入れ替わりで「はっちゃん」が休憩室に。

「は」(*^。^*)<「お、スケキヨさーん、アタマ大丈夫?」
「ス」((+_+))<「えーと、それは「おまえ、アタマおかしいんじゃねぇの?」って意味じゃないよね?」
「は」(ー_ー)!!<「!!あ、いや、その・・・そんな意味じゃ・・・・(汗)」

とまあベタな展開ですねー(笑)
はい、ケイホビーは今日も平和です。

さてさて、本日のご紹介は昨日に引き続き、カスタムガンのご紹介。

本日はチョット・カスタムな感じでご紹介。

まずは・・・

「M45A1・ガンガン撃ってスス汚れが凄いバージョン!!」¥20.373

チョット間が空いてしまいましたが、また作ってみましたよー

戦うオトコのてっぽう!!ガシガシ使った雰囲気が何ともタマランです!!(*^_^*)

 

もう1丁!

先日発売されて大好評の東京マルイ ガスブローバック新製品「M&P9L PCポーテッド」¥18,273(税込)

んで、このパッケージを見てみると・・・・

「ココにマイクロプロサイトが乗っかりますよ~」なアピール・・・・
そして、不自然なミシン目が・・・

さらに銃本体を外して覗いてみると、クッション剤の発砲スチロールが不自然にカットされている・・・・・

コレは・・・・

ミシン目に合わせて台紙をカットしたら、あら不思議!
マイクロプロサイトを取り付けた状態でぴったりフィット―!!(*^_^*)

というワケでー
まだ在庫に余裕があるうちに!!

「M&P9L PCポーテッド&マイクロプロサイト」セット! 

せっかくなので、簡単にですが、HOPとサイト調整はしてあります。
(※HOPやサイトは、使用するBB弾や気温、個人の撃ちクセなどで再調整をして頂く必要がございます。)

気になるお値段は・・・端数カットで、¥24.000にて!

と、もうひとつ。
先日ご紹介させて頂いた・・・

東京マルイ社製 ボルトアクションライフル 「VSR-10Gスペック」のコンプリートガン!!

おかげ様で、かなり早いタイミングでお買い上げ頂きましたので・・・

また、製作しておきますよー!!
本日のこのブログには間に合いませんでしたが、明日以降作っておきますので、お楽しみに!!(*^_^*)

では、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す