たらーん!!


こんばんは、「スケキヨ」です。
突然ですが、あっしは明けて20日にお休みを頂くのですが・・・
ちょっと自慢のロードバイクでお出かけしてこようかなーと。
目的地は2ヶ所なんですが、地図でルートをみるとチョット分かり難いにくい・・・分かりやすいルートだと大きな国道になっちゃう・・・交通量の多い国道等は車道を走るとクルマの皆さんに迷惑をかけやすいし、充分な幅でかつ「自転車用」のエリアがある歩道ばかりでは無いし・・・
自宅と2ヶ所で3角形になるようなルートが理想ですが、確実に大丈夫(状況が把握できている)なルートだと、一度自宅方向に帰ってきて途中で2ヶ所目に向かうルートなんですが、確実に距離が延びちゃう・・・?自転車に乗るのが主目的だから、それでも良いのか・・・?
まあ、行ってから考えましょう!

さてさて、本日は悪そうな笑顔がチャームポイントの「MOMOPAPA」さんが遊びに来てくれました!

んで、お土産を頂いたのですが・・・・

おお!グロックの「ジョンウィック」バージョンのスラ・・・あれぇ?小さい!!

そう!「タラン・タクティカル・イノベーションズ」「グロック26」カスタムのスライド!!

おおおおおお!カッコイイ!!
ギュッと凝縮されて、ノーマルフレームのままでも、カスタム感があふれてますねー
刻印も「COMBAT CARRY」になってる!!

ででで、せっかくなので・・・

ごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごりごり・・・・

グリップ付近の形状を少々変更して・・・

完成!!

トリガーガードの付け根も拡大しましたので、握った時に中指の収まりが良く、握りやすくなっていますよー!
全体にステッピング加工を施して、完成!!

マガジンを装着してみましたが・・・
ちょっと思いつきで、マガジンバンパー(マガジン下部のブロック)を、東京マルイ社製「グロック22」の物に換えてみました・・・

うう~ん!良い!!
さらにカスタム感UP!!

ビシ!!うーんカッコイイ!!

「岩」(ー_ー)<「・・・・・(ピーン!)!おい、スケキヨ・・・チョットそれ貸してみ?」
「ス」((+_+))<「え?な、な、何でででですか?コレは・・その・・まだダメっす・・・」
「岩」(--〆)<「あ?イイからよこせ!」グイ!
「ス」((+_+))<「あ!・・・・」

「岩」(ー_ー)<「なんだ?コレは・・・コッチ側はどうした?ん?」
「ス」((+_+))<「いやーそのー、写真撮るだけなら、半分出来てれば・・・」
「岩」(ー_ー)<「だまらっしゃい!!そもそもオマエはだなぁ・・・(以下略)」
「ス」((+_+))<「うう・・スミマセンでした・・・すぐ仕上げますぅ・・・(涙)」
「岩」(ー_ー)<「ったく!」

はい!というワケで、今回はとりあえず「試作サンプル」という事で製作しましたが、ご要望があれば量産化しようかなーと。

気になるお値段ですが、まだ確定はしておりませんが、「タラン・スライド+ノーマルフレーム」で¥30.000~32.000位かなー?フレーム加工込みなら¥30.000台後半位かなーと想定しています。

試作サンプルは店頭に置いておきますので、気になる方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいね!!

本日はこの辺で!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す