この季節がやって参りましたっ!!


こんばんは、お気に入りのアイウェアをぶっ壊して凹み気味の「スケキヨ」です。((+_+))
ちょっと外してポケットに引っかけていたのですが、歩いている時にフェンスのようなトコロに引っかけてしまい地面に落下。
あーヤッチャッタ・・・とか思いつつ拾ってみると、ツルが片方しか無い・・・・????
もう片方のツルは・・・ポケットに残ってました・・・フレーム割れてました・・・
皆さんも気を付けて下さいね・・・

さてさて、そんなダウナーな気分はほっぽりなげて!!

当店の毎年恒例行事!

「新春 福運試し」!!

2019年1月1日から5日に行われる「新春 福運試し」ですが、本日よりその抽選券の配布が始まってますよー!(*^。^*)

お買い上げ金額¥2.000ごとに、1回分の「抽選券」を1枚。
¥500ごとに「補助券」を差し上げております!「補助券」は4枚で1回の抽選にチャレンジ可能!!

気になる景品は各コーナーからご用意させて頂きますが、ガンコーナーからは「次世代電動ガン」等てっぽう本体も出させて頂く予定ですよー(*^。^*)

さてさて、続きましては本日入荷のご紹介。

アイアンエアソフト社製「東京マルイ社製ガスブローバックM4シリーズ用・Pマグ」¥7.490

樹脂製のボディーを採用して、軽量に仕上がってますねー

ガス注入バルブは背面上部。
てっぽうに装填すれば見えなくなる部分に配置されているのは、地味ながら嬉しいトコロ!
日本仕様と言う事で、海外製ガスガンにありがちな「ガスが入っているのか分からん・・・」とか、「あれ?あんまり入って無い?ん?」とかは無く、比較的普通に入ってくれました。

うーんカッコイイ!!

どうしても、ガスブローバックガンはマガジンの選択肢が少ないので、こういったアイテムは嬉しいですねー(*^。^*)

!そういえば、東京マルイさんのガスブローバックガンは「M4」シリーズと「89式小銃」でマガジンの互換性が・・・

んで、試射してみたトコロ、シッカリ作動してくれましたよ!
製品の個体差なのか仕様なのかは不明ですが、ボルトストップの掛かりは悪かったものの、BB弾の発射とブローバックは快調!!(*^。^*)
89式+Pマグって違和感あるかと思ったのですが、意外とアリかな?

さて、お次のご紹介は・・・

https://i1.wp.com/k-hobby.com/shop/wp-content/uploads/9c2dfb81-1be5-45c0-96c3-a8f369d955da-768x581.png?resize=740%2C560&ssl=1

↑メーカーさんのサイトより転載。

戦民思想社製 ベネリM3ショーティ用マウントベースキット「Just a Way(ジャスタウェイ)」¥2.624

東京マルイ製エアショットガン「ベネリM3ショーティ」の純正グリップ上部に加工にて取り付けるマウントベースキットです。
ショートタイプの加工品です。

純正グリップの上部に穴あけ加工が必要ですが、加工用治具と穴あけ位置指示用のガイドが付属しますので、
容易に正確な穴あけが可能です

安価なお手軽パーツではありますが、室内サバゲでM3ショーティーが相当に使える銃に変身しますよ
M3ショーティー使いの皆様!いかがでしょう?

合わせてコチラも!!

東京マルイ社製「ベネリM3ショーティー」用ストックパイプアダプター「トルネード」¥6.123


↑メーカーさんのサイトより転載。

純正のグリップの後端に直接取り付けて、スタンダード電動ガンのM4シリーズのストックパイプが取り付けられるアダプターですね。
エアーコッキング式ですから、ガスやバッテリー等の動力源が不要なので、季節を問わず、充電等の事前準備も不要!
そして3発同時発射の破壊力から、特にインドアフィールドなどでは、M3ショーティーが最強ウェポン説もある位!!
しかし、ヒトツ!ストックが無いので安定した照準、射撃が難しいという問題が!!
そこで「戦民思想」さんの回答が今回のアイテム!!
見た目以上に剛性もあり、使えるアイテムになりそうですね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す