お陰様で中古品が盛況です!


こんばんは、意外と中古品の「運」が無い気がする「スケキヨ」です。
昔から結構あるんですよー「あーこれ欲しいなー買っちゃおうー(新品)」その数日後に「新品同様な中古」を発見!とか。
「お!これ欲しかったんだー、(中古で発見)程度はソコソコ・・・買っちゃうー」後日「美品な中古」を発見!とか。
ううーん何なんでしょう・・・やはり日頃の行いですかねー

さてさて、お陰様で最近は中古品コーナーが大盛況!!
少々珍しいモノも入って来てますよ~

いくつかピックアップしてご紹介~

まずはー

マルゼン社「KG9・ガスブローバック」箱・取説あり¥16.000

安価な樹脂フレームとプレス加工の鉄板から作られ、元々は軍用サブマシンガンとして開発が始まった銃ですが、結局どの国にも採用されませんでした。
その後セミオート・ピストルとして市場にデビュー。
その値段と簡単にフルオート改造が出来てしまう構造だった為、ギャングな方々に大人気となり、すっかり悪役銃のイメージが定着してしまった悲しい銃ですね。

このマルゼン社の「KG9」はホンモノと同じ「オープンボルト方式」で激しいブローバックが楽しい1丁ですね!
とは言え・・・・なにぶん古い銃なので壊れたらそれまでな感じなので、悪しからず!!

続きましては・・・

マルシン社「MP40・ガスブローバック・8mm」箱・取説あり ¥8.500

言わずと知れた名機「MP40」!!
「シュマイザー」の名でも知られるMP40ですが、この「シュマイザー」とはドイツの銃器設計者「ヒューゴ・シュマイザー」の名前から取られたそうです。
が、実は「ヒューゴ・シュマイザー」は「MP40」の開発には関わっていなかったそうで・・・まあ有名人だったようなので、誤解があったんでしょうね。

ガスガンとしては正直なトコロ、色々と「察して」頂けると幸いですが、モデルガン的なスタンスで見るとナカナカ放っておけないニクイヤツ!

東京マルイ社「VSR-10・プロハンターステンレス」それぞれ箱・取説あり¥16.000

東京マルイ社のベストセラーライフル「VSR-10」のハンターモデルです。
サバゲー用として黒色やODカラーのエアガンが多いなか、シルバーメッキの綺麗なスポーツライフルですね。
同じく綺麗なシルバーのスコープも標準装備!!
お部屋の壁に飾っておくのもカッコいいですね!

東京マルイ社「M4A1+URX4」本体のみ¥19.000

作動快調!そのままゲームに投入するも良し!カスタムベースにするも良し!
内部は、当然信頼性の高いマルイ製メカBOX!外装は軽量で握りやすい「キーモッド」のハンドガード「URX4」が装備されていますので、必要に応じてアクセサリーを搭載可能で、戦闘力高いっす!!

東京マルイ×G&P「M14DMR」¥48.000

こちらもメカ&レシーバーは信頼の東京マルイ!
ストックはG&P製の「DMR」ストックでグリップ部やストック側面にステッピングが施されていますので、取回しも良く、20mmレールも装備されているので、各種アクセサリーに対応!
スコープマウントベースも付属していますので、ダットサイトやスコープも取り付け出来ます!!
米軍海兵隊ゴッコに是非!

他にも・・・・

色々ありますよー
中古品は一期一会です!「気になるアレ」や「探していたアレ」を見つけてしまったならお早目に!!

でわまた!!

どうしても欲しい「あの銃(絶版品)」が中古で入ってこないかなーと毎日待ち焦がれている「スケキヨ」でした!

おおっと!

明けて13日木曜日は当店定休日となります!!
また金曜日にお会いしましょう!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す