お役立ち? ガシャポン新商品入荷しました!


こんばんは、ガンコーナーのKポーです!

ここ最近、節約節約の毎日であまり豪華な食事を食べてなかったり…
あぁ、肉が食べたいッ!
思いっきり、心行くまで肉が食べたい…ッ!
そんな自分になんともピッタリな情報が!

Kfc_12

なんと、ケンタッキーのチキンが期間限定・時間限定で食べ放題になるんだとか!
あのカリッとした衣と、ジュワぁ?とした溢れる肉汁がたまらない、ケンタッキーのチキンが食べ放題!
もう、想像しただけでお腹が鳴ってきちゃいますねぇ(汗
そして、待望の開催日が給料日後の定休日とあれば、これはもう行くしかない訳で!
あぁ、今から開催日が待ち遠しいぃ!
ちなみに、参加するには事前予約が必要との事のなので、もし参加する方がいましたらお気をつけくださいね?
それはさて置きまして
本日は、ガシャポンコーナーの方に新しいアイテムが各種入荷してきましたので、ご紹介したいと思います!

Img_3452

■獣電戦隊キョウリュウジャー 獣電池04 1回¥300

大人気! キョウリュウジャーのキーアイテム『獣電池』の最新弾が登場!
今回の獣電池は、劇中でも同じものがたくさん出てきますので、ダブっても問題ないのが嬉しいですね?
さらに、今回はガシャポンオリジナルアイテムとして、『マジレンジャー』の獣電池もラインナップされていますよ!
Img_3453 Img_3458
■スマートパンツ 1回¥200

最近、普及率がグンと伸びてきているスマートホン!
そんなスマホに装着可能な、専用サイズのパンツが登場しましたw
ブリーフやボクサーパンツをはじめ、縞パンや豹柄といったイロモノもしっかりラインナップされていますよ!
さらに、シークレットにはアレが…
どんなシークレットなのかは、実際に引き当てて確認してみて下さいね♪
Img_3449 Img_3462

■ここは俺がくいとめる!! お前は先に行くニャー!!! 吸盤付きスタンド 1回¥200

スマホ繋がりでもうひとつ!
可愛らしい猫が、死亡フラグチックなセリフを吐きつつ一生懸命スマホを支えてくれる吸盤付きスタンドが登場ですw
どの猫も、必死な表情なのに愛らしくてたまりませんね?
是非スマホを立たせる時には、この猫スタンドを使ってみてくださいね♪
Img_3451

■陽だまりの伸び猫ストラップ 1回¥200

猫繋がりでもうひとつw
猫が寝起きにぐーっと伸びをしている瞬間を見事に立体化した、可愛らしいストラップが登場ですw
普段のキリッ!とした表情とは違い、普段見せない砕けた表情がなんとも言えず可愛いですね?
同じ伸びでも、違うポーズで3種類、色違いも含めると6種類の猫がラインナップされてされていますよ?
是非、全種集めてくださいね♪
Img_3447

■コップのフチ子 2-セカンド- 1回¥200

コップのフチに引っ掛けることができる、新感覚のフィギュアとして登場し一躍話題となった『コップのフチ子』!
今回は、更にバリエーション豊かになったポーズとなって再登場しましたよ?
特に、さくらんぼ付きの物は他の物に比べてかなりのボリューム!
全種手揃えて、コップのフチを楽しく彩ってみて下さいね♪
この他にも、各種ガシャポンは取り揃えていますので、是非お店に来て回してみて下さいね?
以上、本日のガシャポンコーナーよりのお知らせでした!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す