あのカスタムガンの続報!!


こんにちは、国内では賛否分かれますがアメリカの炭酸飲料「ルートビア」は結構好きな「スケキヨ」です。(*´3`)-з
湿布のような味と言われますが、あの甘草を使った独特の味がクセになるんですよねぇー

さてさて、本日のご紹介は!!

先日ご紹介いたしました!
「MOMOPAPA CUSTOM GUNs」社製
「デトニクス.45」ベース カスタムコンプリートガン!!

の!

続報!!

前回では・・・

はい、このようにフロントにストライクフェイス付のスタビライザーが取り付けられておりましたが・・・

ちょっと「MOMOPAPA」様とお話していたら・・・
「ああ、そうそう!例のアレだけどー、チョット進化したよー!!画像送っとくねー!!」
と。

で、頂いた画像が・・・

おおう!!グリップが新規製作されている・・・(; ̄Д ̄)

もちろん、製品版ではグリップは茶色になるとの事!!

いやあ、流石ですね!!
コレは完成が楽しみですね!!

ととと、お知らせをひとつ。
当店は毎週木曜日が定休日となっておりますが、今週の8月11日木曜日は祝日(山の日)となっておりますので、
パリッと営業しておりますよ!!
11時から20時までの通常営業!!
皆様のご来店お待ちしております!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

2 Responses to あのカスタムガンの続報!!

  1. お疲れ様でッす。
    ルートビア~!!
    ワタシも大好きです。沖縄にあるファストフードの「A&W」(エンダー)で飲んでクセになりました。
    コーラよりペプシ、ペプシを飲むならドクターペッパー、それならルートビアですよね~。

    • ZARAマンだー様
      コメントありがとうございます。
      結構クセのある味ですが、たまに無性に飲みたくなりますね!
      また小ネタを挟みつつ色々ご紹介させて頂きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す