週末は、フリー参加ゲーム会!!


こんばんは、「スケキヨ」です。
昨日は最低限の用事だけ済ませて、お待ちかねの、タミヤ「TA07」の組み立てを開始!!

とりあえずココまで。
シャーシは細かいパーツを残してほぼ完成。

ううーんカッコイイ!!

ココで、力尽きました・・・・ボディーはまだ手つかず・・・嗚呼早く走らせたい・・・

さてさて、来たる11月11日(土)・12日(日)に開催されます、「東京マルイ・フェスティバル」

東京マルイ社のホームページでは「チラ見せ広告」が始まっていますが・・・

さあ、今回は・・・

一枚目は、まあ既に発表されている「ガスブローバック・M45A1」でしょう。
上手くすれば、当日は製品版が触れたりするのかな?

さて、問題は2枚目・・・

まあ、自衛隊の「89式小銃」であることは間違いないのでしょうが・・・
いったいどのシリーズで作るのか!
BOY’s?次世代電動ガン?・・・・・・
恐らく、「ガスブローバック」でしょう!
噂では、官公庁(自衛隊)向けには既に「ガスブローバック・89式小銃」がアナウンスされているとか!!
という事は・・・電動ガンの時と同じように「民間仕様」化されたトイガンが出るはず!!
これは楽しみですねー(*^_^*)

で、3枚目ですが、恐らくカスタムリボルバーで「PPCカスタム※1」系の何かかと。
 ちょっと画像が小さいですが・・・
こんな感じのカスタムですね。
コレも、エアコッキングなのか、ガスリボルバーなのか・・・(ー_ー)!!もしかして、新型として「カート式ガスリボルバー」?!
あっしも、この頃のカスタムガンは大好物なので、楽しみですねー(*^。^*)

※1「PPCカスタム」とは、「プラクティカル・ピストル・コース」(「ポリス・ピストル・コース」とも)と呼ばれる、5~10m程度のターゲットに向かって色々な姿勢で射撃をして得点を競う、1970~80年代にかけてアメリカで流行ったシューティングマッチで使用されたカスタムガンの総称です。

さてさて、みなさん!!週末のご予定は?

11月5日(日)は、「サバイバルゲーム・フリー参加ゲーム会!!」でっす!!
今回の場所はケイ・ホビーから車で30分ほどの場所にございます「ZEEK」さんです。

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後5時過ぎ頃を予定しております。

当ブログをずっと読んでいる方にはお馴染みの、いつものサバゲ会です。
室内戦なので、単発戦がメインですね。
どうか、よろしくお願い致します。

明日は当店から私「番頭」が司会進行を務めさせていただきますね。
皆さんのご参加お待ちしてますよ!!

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   

コメントを残す