週末のご予定はお決まりでしょうか?!


こんばんは、昨日はトリのカラアゲを腹一杯食べてきました「スケキヨ」です。(*^。^*)
普段は脂質を控える食生活をしているので、たまに食べる脂っこいモノは美味しいですねー
久しぶりに「脂の喜び」を味わってきました!!

さてさて、皆様、この週末のご予定はお決まりでしょうか?

9月15日(日)には!!

「ケイ・ホビー・フリー参加ゲーム会inH.A.E.D.S川越!!」

https://i1.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/20190317.jpg?resize=768%2C346

 

市街地戦エリアと!

この時期は草木の豊かな砂漠エリア!

一度で二度美味しい!アウトドアフィールドさん!!
収容人数も関東最大級!!
比較的開けた雰囲気のフィールドレイアウトになっており、サバゲ初めて!!って方にも遊びやすいフィールドさんですね!!(*^。^*)

ゲートオープン 7時30分より
朝ミーティング・ルール説明・チーム分け 9時30分より
ゲームスタート 10時~
お昼休み 約1時間
ゲーム終了 午後4時30分頃を予定しております。

参加費: お一人様 3,500円、18歳未満 2,500円
※女性の方は半額との事

天気予報だと、ちょっと雲行き怪しいのですが・・・・
皆さんのご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

合わせて、今月のイベントのご紹介!!

9月21日(土)

『10禁であそぼうぜ!!!』in「H.E.A.D.S川越」

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_9440.jpg?resize=768%2C512

埼玉県内で最大規模を誇るサバゲ場「H.E.A.D.S川越」様にて、
対象年齢10才以上用エアガンを使って、本格的なサバイバルゲームをしてみませんか?
サバイバルゲームに憧れているケド、参加したコトの無い、少年兵の皆さん!
「10禁オンリーのエアソフトで遊んでみませんか?!」

親子での参加は大歓迎!「ヤラレ役」となってくれる大人プレイヤーさんの参加も大歓迎!(笑)

通常エントリー/ 3500円(女性は半額)
18歳以下/ 2500円(女性は半額)

昼食/ 500円(4種類から)!持ち込みOK!
※その他、カップ麺・菓子やドリンク販売もございます。

【イベントスケジュール】
・7:30~ 開門
・8:30~9:30 受付、弾速チェック、初心者講習
・9:30 ミーティング(挨拶、当日の流れの説明)
・10:00頃 ゲーム開始
・12:30頃 お昼休憩(約1時間ほど)※余興あり
・撮影タイム
・13:30頃  午後のゲーム開始
・16:45頃 ゲーム会終了

はい、という事で「10歳以上用エアガンだけを使ったゲーム会」です!
18歳銃をデチューンしたモノは参加禁止です。

 

9月28日(土)

「KAWAGOW夜戦会」inH.A.E.D.S川越

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_1838.jpg?resize=768%2C512

https://i2.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/190525-193737.jpg?resize=768%2C576

https://i0.wp.com/k-hobby.com/blog/wp-content/uploads/IMG_1722_R.jpg?resize=768%2C512

開催日時 2019/08/24 18:00頃には現地集合!
タイムスケジュールは以下の通りです。
ルール説明チーム分けなど:18時30分
ゲーム開始:19時
ゲーム終了、完全撤収: 0時頃
参加費 ¥3.000-(ルミカ代込)

使用BB弾は「発光バイオ弾」のみ。
銃本体には発光用トレーサー等、必ず発光装置を取り付けて使用して下さい。
通常バイオ弾の使用等、BB弾が発光しない状態では使用不可となります。

そろそろ気温も下がって来ていますので、一枚羽織れるモノを用意して頂いた方が良いカモ!!

というワケで!9月後半もまだまだイベントありますよー(*^。^*)/

皆さんのご参加お待ちしてまっす!!(`・ω・´)ゝ”

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す