本日の入荷!!


こんばんは、「スケキヨ」です。
昨日は当店定休日でしたので、またまた「サガラノフ」とサイクリングに!
今回の目的地は県内の北本市にある「田舎っぺ」!!
コシの強いうどんとちょっと濃いめつけ汁が絶品の、昔ながらの武蔵野うどんを食べさせてくれる老舗のうどん屋さん!

ケイホビーの裏手からサイクリングコースに入り釘無橋から県道12号(川越栗橋線)で桶川方面に。
途中休憩ポイントで、「サガラノフ」に運命的な出会いが!!

桶川市の隠れた名所!「桶川の美少女」!!

サガラノフ(*^。^*)<「うはー超可愛くないっすか?!惚れましたわー!!」

一息いれて、国道17号を熊谷方面に。
で、到着ー!!

お店は熊谷→大宮方面に走る車線側の道沿いにあるので、お車の場合は鴻巣市辺りから17号を大宮方面に進んで頂くと良いかと。(鴻巣駅近くの「天神2丁目」交差点が最寄です。)
あっしは定番「なす汁うどん」&「きんぴら」!ンマイ!!

帰り道はチョットだけ遠回りして、上尾市にある「榎本牧場」さんによって美味しいジェラートを堪能!
荒川のサイクリングロード沿いにあるのですが、この周辺はのんびりサイクリングにちょうど良い雰囲気で、実は結構好きなんですよね~

さてさて、本題に入りましょう!!

本日のご紹介はまずコチラ!!

タナカ社製 ガスリボルバー
「S&W・パフォーマンスセンターM327R8 2インチ ヘビーウェイトVer2」¥24.105

「リボルバーは6発」というイメージが強いですが、このM327は何と「8発」!!
元々.44口径用として開発された大型フレームを使用して.357マグナムを8発装填できるように設計されたモデル!
そこに2インチという短銃身を組み合わせたもんだから、コロンっとしたブサカワ系リボルバーにっ!(*^。^*)
ヘビーウェイト樹脂を使用しているので重量感もバッチリ!!

せっかくなので・・・

(下)タナカ社製 ガスリボルバー「S&W M327 パフォーマンスセンター 2インチ」¥25.077

ブラックHWか、シルバーか・・・・悩むトコロですねー(*^_^*)

続いて、こんなの入れてみましたよー

Gフォース「G2 2S リポチャージャー」¥1.749

こちら非常にコンパクトな充電器。

付属のケーブルを使用して、USBで充電可能!!
パソコンやモバイルバッテリーから充電できるアイテムです。
もちろん、家電屋さん等で売っているACアダプターを使用して、コンセントからの充電も可能!

7.4V専用で、出力は0.8A固定なので、1000mAh以下の電動ハンドガン用バッテリー等にちょうど良い充電器になります。
電動ハンドガンや、電動コンパクトマシンガンを愛用している方なら、フィールドに持ち込む充電器としてかさばらずにちょど良いですねー(*^_^*)
サバゲ用品のなかにポイっと入れておくサブ機としていかがでしょう?

さてさて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す