月刊誌が!!


こんばんは、お仕事的にも個人的にも作業環境の充実に余念が無い「スケキヨ」です。

昨日の当ブログでもぼやいてましたが、最近は電動工具をアレコレ見ていて・・・

↑メーカーサイトより転載。

こんなのが、チョット欲しくて!!
そんなにムチャなお値段な訳でもないのですが、どーしよーかなーと近所のホームセンターさんでチョコチョコ悩んでいたのですが・・・・
ふと!思い出しましたよ!!あるじゃん!!で!確か・・・・・・

コレ!!出てきました!!

先程のモノより小ぶりで、基本的に手で持って使うタイプのモノですが、付属のクランプを使うとひっくり返した状態で作業台に固定できる!!(*^。^*)
さっそく専用のエンドレスベルト(ベルト状の布ヤスリ)もGET!!ふふふふふふ!よーし!!

 

さてさて、本日は・・・

コンバットマガジン誌が入荷してますよー!

今号のチョット気になるトコロは!!

東京マルイ社さんの広告から!

次世代電動ガン「AKS47」&「ハイキャパD.O.R」が広告に登場!!
コレは発売間近ってことですねぇー(*^。^*)

「FNX-45 TACTICAL」もレポートが入ってマス!!
コチラも気になりますね~

他には!!

モデルガン大好き「スケキヨ」君はこの記事!!
あっしもまだサーっと目を通しただけですが、「ああ、このモデルガンは散々遊んだっけー」とか「あーコレ欲しかったんだよー」とか「コレコレ!!いつかは手に入れたいんだ!!」とか!!
もう!タマンネっす!!(*^。^*)

と!!そうそう!!こんな気になるページもっ!!

わー!まじかー!!どうしよー!!えーお値段はどのくらいになるのかなー!!
どうしよー欲しいかもー!!

さてさて、本日の所は「コンバットマガジン」誌のみですが、他の専門誌も入荷次第ご案内させて頂きますね!!

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す