普段使いにも便利なポーチ!


こんばんは、ここ数日浮かれ気味の「スケキヨ」です。

それもそのはず!

タミヤ社製1/10ツーリングカー「TA07 PRO」¥27.993!!(↑はお店の展示品です。)
コイツがもうすぐあっしのもとに!!
ベルト駆動のシャーシは久しぶりですが、独特のしゅうぅぅぅん!と、しなやかに加速していく感覚は結構好きなんですよねー!!
さーて、ボディはどうしようかなー、コイツはシャーシのみのキットなのでボディーは別売りなんですよー

「フェラーリF12tdf」¥3.888とかー

「スバルBRZ・R&DSPORT・2014Rd2・FUJI」¥3.888もいいなあ!!

チョット本気仕様で、マツダSPEED6¥2.480とか!!

オプションパーツ、セッティングパーツも・・・!!
ううーん悩ましい!!

さてさて、本日は普段使いにもピッタリなアイテムのご紹介!

コンドル社製「ポケットポーチ」各色¥2.500

ジッパーを開けると、パカッとフルオープン!
ビニールのIDポケットや、細かい仕切りが付いていますので、普段から持ち歩くような小物をまとめておくのにピッタリですね!

シュアファイア社の「6PX」¥18.429もスッポリ収まります!

反対側にはゴムバンドが縫い付けられていますので、ペンや、ライター等を挿しておけます。
その下はポケットになっていますので、スマホも収納できますね!

裏面はモール対応ですので、サバゲ用の装備品としても使えます!
上部はループ状の取っ手になっていますから、普段使いならカラビナ等で腰に下げても良いかも!!

今回は少量の入荷ですので、お早めに!

ついでに・・・

コンドル社製「グレネード・キーチェーンポーチ」¥2.000

コチラもジッパーでパカっと開くキーケースですね。
カギや小銭を入れておくと便利ですね!

その他、普段使いにも便利な小物も結構ありますよので、色々考えてみるのも面白いですね!

でわ、本日はこの辺で!!

もっとアメ車のRCボディーが増えてくれると嬉しいなあ・・・「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す