明日は「ZEEK」さんでっ!!


こんばんは、「スケキヨ」です。

さてさて、本日はまず明日のお知らせから。

11月5日(日)は、「サバイバルゲーム・フリー参加ゲーム会!!」でっす!!
今回の場所はケイ・ホビーから車で30分ほどの場所にございます「ZEEK」さんです。

当日の飛び込み参加もOK!もちろん途中参加もOK!

ゲートオープン 午前9時より※ご近所さんのご迷惑になるため、開場前に早朝から並ばないでください。
朝ミーティング・ルール説明 午前9時30分より
ゲーム開始 午前10時頃より
お昼休み 1時間
終了は 午後5時過ぎ頃を予定しております。

で、明日5日から、アメリカ合衆国大統領トランプ氏が来日!!
でで、明日は安倍首相と「霞ヶ関カンツリー倶楽部」にてゴルフを楽しまれるそうで・・・

ででで、その「霞ヶ関カンツリー倶楽部」は・・・

「ケイ・ホビー」←→「ZEEK」さんの、ちょうど真ん中あたり・・・

でででで、

との事です。

「フリー参加ゲーム会」ご参加の方に限らず、当店にご来店の際も、交通規制や検問、また迂回による渋滞も予想されますので、時間にゆとりを持って計画して下さいね!

さてさて、本日はもう1つ。
新入荷のご案内~

ハートフォード社製「コルト・M1860アーミー・コンバージョンモデル」¥39.800

元々はパーカッションリボルバーで、火縄銃のようにシリンダーに直接火薬を流し込み、弾丸を押し込んで装填するタイプで、その綺麗な曲線を描く銃身や、特徴的な段付きシリンダーが人気のリボルバーです。

当時、現在のような金属製のカートリッジは「スミス&ウェッソン社」が先行して開発、販売しており、特許の都合でコルト社はパーカッションしか製造できませんでした。
1870年、その特許が失効したのを機にコルト社も金属製のカートリッジを採用。
従来の「M1860アーミー」を改良して金属カートリッジ使用にしたのが、今回の「コンバージョンモデル」です。

この様にフレーム後端のゲートを開いてカートリッジを装填、排出します。

カートリッジ排出用のロッドをバレルの斜め下に装着。


シリンダーには帆船が彫り込まれています。

木製グリップも標準装備!!

いやあーこの「フレームのブラック」+「トリガーガードのゴールド」+「木製グリップのブラウン」の組み合わせが、もう!

こちらも少数入荷ですので、お早めに!!

では本日はこの辺で!!

でわまた!!

   

コメントを残す