明日は、デザートストーム川越さんでフリー参加ゲーム会!!


こんばんは、最近趣味のロードバイクのカスタムばかり進んでいます。
少し前に「どうせ乗る時間が少ないなら、その時間は贅沢しよう!」と奮発してパーツ群をグレードUP!!
んで、せっかくバラすならと、ついでにコレとコレもーなどと、ついつい追加オーダー。
んでんで、作業が進んでくると・・・
店長<「スケキヨーこのパーツこっちにした方が都合が良いんだけどー?」
「ス」<「ほうほう、(良し!グレードUPの大義名分来た!)仕方が無いすねー、んじゃ変えておいてくらはい。」
店長<「できたよ~」
「ス」<「取りに来たよ~」
以下雑談
店長<「ふんふん・・・!ん?○□△で悩んでるって言ったね?言ったね?」
「ス」<「う・・・いや・・その・・・ハイ・・・」
店長<「そんなキミにオススメなモノがコチラ!!」
「ス」<「うう・・・注文してくらはい・・・」
以下エンドレス!!

※かなり極端にデフォルメ&脚色しています。実際の店長さんは、もっと丁寧で親身になってくれる良い人ですよー
※ロードバイクのカスタムと共に、あっしのメタボ化も進んでいるのはナゼでしょう??

さてさて、本日はいくつか入荷して来てますよー

東京マルイ社 「SIG SAUER P226 E2 ステンレスモデル」¥15.357

作動性能や命中精度は実証済み!東京マルイさんの「SIG SAUER P226 E2」のステンレスカラーモデル!

流石にマルイさん!漠然とした「シルバー」ではなく、重厚感のある「ステンレスカラー」をシッカリと表現してますねー
手に取ってニヤニヤするに充分な仕上がりです!

お次は・・・

MULE製 「レミントン・ダブルデリンジャー」¥14.800

ヘビーウェイト素材の採用に加え、金属製のインナーシャーシや、ウェイトの採用により、ズッシリとした重量感があります。
グリップパネルもちゃんと木製(ウォルナット使用)で全面にチェッカリングが施され、「雰囲気」のある一丁に仕上がってますね!

さあて、お次は全国の少年達に送る新製品!

当店でも少年達に大人気の、クラウンモデル社製「タイプ96」!!

の!

スコープセット!!¥6.784

倍率は4倍固定で、20mmマウントベース対応のマウントリング付属です。
モチロン、他の銃にも取り付け出来ますよ~!!

さらに!!

バイポッド!!¥4.840

コチラも20mmレールに取り付け可能です。

長さは5段階調整の本格派!!
しかも、付け根には左右に20mmレールが付いてますので、フラッシュライト等を追加で取り付け可能!!
いやあ、やはりクラウンモデルさんは少年たちの味方なんだなぁ・・・

さてさてさて・・・・

明けて16日(日)は・・・・

ご近所のサバイバルゲームフィールド「デザートストーム川越」さまにて、フリー参加ゲーム会!!

主なルールとしては、

・0.2gバイオ弾使用。セミオートに限り、0.25gのバイオ弾使用可。
・1ゲーム「600発」の弾数制限あり。
・人数が多い場合、数チームに分けてのローテーションでゲームを行うことがあります。

という風になるよう予定しています。

開催時間は 7時半開門、朝9時集合、
9時半にルール説明、10時ゲームスタート、

様子を見つつ、16時半~17時あたりを目安に終了とする予定でおります!

(駐車場やセーフティーの席が早く埋まる可能性大です、お早目にご来場頂く方が確実です。)

後、お弁当(別料金)が現地にて注文可能です。

その他、現地について詳しくは→デザートストーム川越様ホームページまで!

明日は「番頭」&「うっちー君」のコンビで参戦予定!!
「うっちー君」はまだ経験も浅いのですが、今日は一日中「明日はサバゲ~♪明日はサバゲ~♪」と楽しみにしている様でしたね。
皆さん、シッカリ鍛えてあげて下さいね!!よろしくお願いしまーす!!

でわ、本日はこの辺で!!

気になる部分はあらかた終わったので、安心して次の自転車のプランが練れるね!と言ったトコロ「岩」さんから、不思議そうな、見下すような、憐れむような、何とも不思議な目で見られてしまった「スケキヨ」でした!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す