小腹が減りました・・


みなさんこんばんは、ひさびさ登場の「岩」です。

みなさんは、お正月休みはいかがでしたか?

人によっては今日の成人の日までお休みの方もいらっしゃったようですねー。

 

さて、本日のブログですが・・・

エアガンがでてきません!

わたしの独断により

だがしのおはなしです。

 

当店ではレジ横にて駄菓子も販売してまして、軽いおやつやおみやげなどにご好評いただいております。

今回は当店スタッフのイチオシをご紹介いたします。

まずは四捨五入すると二十歳な男、エンジョビ君は・・

エ・「わたがしッス」

岩・「おぉ、僕もだいすきだ。冬にたべても夏の縁日な気分だな。」

エ・「なるほどー。じゃあ、外で食べれば真夏な気になれるかな?」

エ・「・・・寒いモンは寒いっス。」外気温1℃

岩・「・・・まあ、そーだよね・・・。」

 

さてお次は自称、某惑星の王子様サガラノフ君!

サ・「やっぱり、ひもQですよー。楽しくて美味しいなんて最強じゃないですかー。」

岩・「まあね。でも、あれだけ長いと切りどころがむずかしいやなー。」

サ・「え?切りませんよ?むしろ切らない様にたべますよ?」

岩・「・・・楽しみ方?は人それぞれダネ・・。」

さて、最後は2で割ったら二十代なわたしのおすすめは・・

岩・「人参だ!!」

2人共・「??しらないなー、やさいスナック?」

岩・「いいや、お米を使ったおかしだよ。まあ食べてみなよ。」

エ・「へぇ、甘くておいしいッス!」

岩・「縁日の会場での出来たてとか、香ばしくて美味かったなー。」

サ・「コーンフレークみたいに牛乳かけて食べたらおいしそう・・。」

岩・「おぉ、その発想は無かったな。今度試してみるよ。」

 

今回は紹介できませんでしたが、いろんな駄菓子がまだまだあります。

これからも隙をみて紹介していきたいと思いますのでよろしくお付き合いください。

では、短いですがこの辺で・・「岩」でした。

 

   

コメントを残す