凱さまにてっ!!


こんばんは、散財にかける並々ならぬ情熱を燃やすおっさん「スケキヨ」です。(´・ω・`)
昨日金曜日にお休みを頂いていたのですが・・・
お昼頃に目を覚まして、ふとスマホを見ると1件のメッセージが。
「ペダル戻ってきたよー!」
おお!いつもの自転車屋さんからのメッセージ!!
異音が気になっていたペダルを預けていたのですが、代理店さんでチェック&オーバーホールをして頂いた様で、無事帰還!
早速取りに行ってきました!
んで。
「場合によっては、買い替えかなあ・・・」などと覚悟はしていたのですが、親切に対応して頂き、今回はこのペダルの続投が決定!!
「やむを得ない」出費は回避できたのですが、つい「ああ浮いた分で」と前から気になっていたアレを・・・
ハイ、ココ(↑)が間違い!!(ー_ー)

何故か手元には「GARMIN(ガーミン) Edge130セット」がっ!!

ミリタリー関係でもGPS機器として有名な「GARMIN」!

今回の散財は、サイクルコンピューター通称「サイコン」。
スピードや走行距離、センサーを使えば心拍数や回転数などなど各種データが把握できるスグレモノ!!
しかもGPSを使用し簡単なナビまで出来る!!

いえね、今もサイコンは付いているのですが、「あーしたい」「こーしたい」「アレはやだー」「コレはやだー」とダダをこねていたんですよ。
それも「より多機能!高機能!」では無く「この取り付けマウントカッコ悪くてやだー」とか、「出来るだけ余分にパーツ(センサー等)は付けたくないー」などと微妙な内容で店員さん泣かせな(笑)
と思ったら、「はい、んじゃーコレね!」と出て来ちゃったんですねー仕方ないですねー(*^。^*)

実走はまだなので、これから色々楽しみですのぅ!!(*^_^*)

さてさて!

開けて7日(日)は!!

「ケイホビー フリー参加ゲーム会!!in 北坂戸BOO-BOSS BOSS サバイバルゲーム凱」

昨日のブログでも告知いたしましたが、
北坂戸「BOO-BOSSBOSS内 凱(ガイ)」さまにて
ケイ・ホビーのフリー参加の定例サバゲ会を、今度の日曜日に開催です。


↑前回の集合写真です。

元ゲームセンターの設備をそのまま活かして、サバゲ場になった豪快なフィールドの「凱」さん
1階はUFOキャッチャーなどの大型筐体がメインのフィールド。
2階フィールドはビデオゲームが中心の構造物となっており、照明を落とすと暗闇状態にする事も出来ますね。
この1階&2階のゾーンは、2ヵ所の階段からそれぞれ、行き来が出来るようになっていので、
主に全面を使ってゲームをする予定です。今回は、間に合えば「スモークマシン」も当フィールドに新たに設置予定ですよ!
いわゆる「煙幕」がフィールドに張られる訳ですね!これは楽しみです!09:00頃までに集合!※途中参加もOK
ルール説明など:9時30分
ゲーム開始:10時
終了予定:様子を見つつ、16時00分頃

参加費 ¥4,000-・室内フィールドですので、単発(セミオート)のフラッグ戦がメインになります。


ちなみに、お昼は凱さま名物「豚そぼろ丼」を食べる事ができます。

ちなみに梅雨時期で当日も天気は・・・!

今時期は梅雨の季節ですから、仕方がないですね。

ですが!!

「凱」さんのサバゲ会は、雨天でも全く問題なし!
室内サバゲ場ですので、雨が降ったって全く問題無し!
そしてエアコンも効いているよ~。
いつでも快適に遊べますよ!!(*^_^*)/

当日は「番頭」が出撃!!
運動不足&メタボ解消の為にも「隙あらば参戦!」の意気込み!!
相手にいたら遠慮なく撃ち込んで、味方になったら遠慮なく盾や囮に使ってあげて下さいね!!

皆さんのご参加お待ちしてまっす!!(*^。^*)

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す