中古買取もお待ちしてまっす!!


こんばんは、じわじわとRC用品が充実してきている「スケキヨ」です。
やはり、道楽ですから、「無くても困らないけど、あると便利!」なアイテムも結構あって、困っちゃいますよねー
車体と送信機、それからバッテリーと充電器、あとはセッティングや修理用の工具・・・
この程度あれば充分楽しめるのですが・・・・
ウデで勝てない部分は機材でカバーするのさ!というオトナの嫌らしい部分を発揮!!(まあ実際はウデの方が重要ですが・・・)
RC担当「シオ丸」先生にイロイロと注文して、ボチボチ揃ってきたのですが・・・
そうなると、今度はそれらの機材の管理ですねー
毎回、サーキットでバッグから出してー、並べてーでも良いのですが、いっそ小さいスチールラックや収納ケースに設置(固定)しちゃって、メンテナンステーブルにまとめてドン!と置ければ便利かなーとか・・・
ああ、もう止まらない・・・(*^_^*)楽しいなぁ・・・

さてさて、あっしの不治の病のお話はさておき・・・
本日のご紹介は「中古品」!!
少し前にコンディションの良いモノがまとめて、入荷しましたのでご紹介!

まずは・・・

東京マルイ社製 次世代電動ガン「M4A1」¥33.000(箱、取説あり)

ほぼ新品と言える程の美品!!
前オーナーさんはほとんど使っていなかったようですね。
お部屋で飾っていたのでしょうか?キズとも言えないような程度ですが少し擦れた跡等がある位ですね!

んで、M4があるなら・・・

東京マルイ社製 次世代電動ガン「AK47」¥40.000(箱、取説あり)

スタッフ内で「・・・・コレ新品と偽って出しちゃっても・・・・」等という会話があったとか無かったとか(笑)という位の新品同様の超美品!!
この個体は前オーナーさんが、購入直後にお仕事の都合でしばらくサバゲが出来なくなりそうとの事で、涙のお別れ・・・というモノです。
買取の際「来週末がコイツのデビュー戦だったんだけど、その日も仕事になっちゃって・・・・」と実戦未投入の個体です!
中古にしては高額ですが、「1度別の方の所有だった」という来歴があるだけの新品と思って頂いてもOKな位の物です!

さらにー

A&K「M60 ベトナム ケイホビー「マルイ化」チューン」¥60.000(箱・取説なし)

その迫力のサイズから人気のM60!!
以前当店「番頭」の手によってチューニングされた個体ですね!
コチラも使用感はほとんど感じられない美品です!!
大物狙いの方!チャンスですよー

東京マルイ社製 ハイサイクル電動ガン「ステアHCベース カスタム」¥41.000

コチラはパワーUPのカスタムと同時に消音カスタムが施された1丁!
フロント周りは大型サイレンサーとキーモッドのハンドガードが装着されています!
こういうてっぽうで、牽制されると位置の把握も難しくて厄介なんですよねー
サバゲでひっそりと暗躍したい方にオススメでっす!!

さてさて、他にもいろいろ入って来てますよー

当店では、銃本体以外でも、パーツや装備品等も買取させて頂きます!
「最近使ってないなー」とか「新しいてっぽう欲しいけど、予算的にー」等々、じゃんじゃんお持込下さいね!!
お待ちしてまっす!!

さてさて、本日はこの辺で!

「スケキヨ」でしたー!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す