中古品いろいろー


こんばんは、「スケキヨ」です。

本日、ケイホビーに新しい仲間が増えました!!(*^。^*)
夕方ごろ、ちょっと休憩しようと外に出たら、お店の前の歩道で一人の女性がちょっと困った様子で辺りを見回していました。
何かあったのかなー?と思いつつ歩いていたら・・・

女性(´・ω・`)<「あのぅ・・・・」
「ス」(*^_^*)<「?どうしました?」
女性(´・ω・`)<「カメが・・・」
「ス」(ー_ー)<「????へ?」
女性(´・ω・`)<「ほら、ココにカメがいるんですけど・・・」
「ス」Σ(゜Д゜;)<「うわ、ホントだ!!ってかデカいなあ!!」
女性(´・ω・`)<「このままじゃ、クルマとか通ってるし危ないですよね・・・」

というワケで、とりあえず保護してきました。

ゴロン!
とりあえず、カラの衣装ケースがあったので、その中に。

水と、陸代わりのブロックを入れて仮住まいに!
とりあえず手元にあった金魚のエサを入れておきましたが、食べてくれるかな?

さてさて、本日のご紹介。


中古品のご紹介!

おかげ様でこのところ、買取でお持込み頂くことが多く、特に長物が在庫豊富!

いくつかピックアップしてご紹介しましょう!

A&K社製「M249 PARA・インストラクションワン」中古¥62.000

以前当店でカスタムさせて頂いたモノですね。
所々作動させた跡等はありますが、全体的には結構キレイですね!
もちろん作動は良好!箱、取説アリ!!

東京マルイ社製「トンプソン・木製ストック&ドラムマガジン」中古¥35.000

長く人気のあるトンプソン!!社外の木製ストックとドラムマガジンで完全装備!!
状態も良く、持ってニヤニヤするも良し!腰だめで構えてフィールドで仁王立ちするも良し!な1丁です!!

海外製「AK47・クレブスカスタム」中古¥20.000

M4シリーズと双璧で世界中で使用されているAKシリーズを近代化カスタムしたモデル!
メカBOXは東京マルイ社製の物をベースにカスタムが使われています。
当店にて簡単なオーバーホールはしていますが、あくまでカスタムベースとしてお考えください。

東京マルイ社製「L96 AWS・ODカラー」中古¥20.000

(エアガン的な意味で)後継機「M40A5」が発売されてからも、人気の衰えない「L96」!
コンディションはかなり良く、作動良好!!バイポッドも付属してます!!

東京マルイ社製「XDm-40・アサルトフレーム」中古¥17.000

大迫力のブローバックが味わえる「XDm-40」にフリーダムアート社のアサルトフレームを取り付けたモデル!
作動は快調ですが、外装は使用感が強かったので、最低限ですが当店にて修正(傷隠し程度)を塗装等を行いました。

東京マルイ社製「G17・TTIカスタム&アサルトフレーム」中古¥37.000

只今人気絶頂のグロックTTIカスタム!!
前オーナー様はコレクション的にご購入頂いていたのですが、別のバリエーションのTTIをご購入頂くにあたり、この個体を放出されました。
なので、状態は極上!「このまま新品ってことにしちゃおうか・・・」などと悪い考えが頭をよぎる位キレイですよ!(笑)
ただし、箱、取説は無し。
その代り、MTM社の樹脂製ハードガンケースをお付けします!

その他、色々入って来てますよ!!
お探しのアレとかあるカモ!!是非店頭でご覧になってみて下さいね!!

本日はこの辺で!!


チラ!

「番」(*^_^*)<「んー多分この子メスだねぇー」
「ス」(*^。^*)<「んじゃあ、名前は「カメ子」だねー」
「番」(ー_ー)<「テキトーだなぁ・・・んまあ、良いけどね・・・・・」

でわまた!!

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す