カービンデバイス!!


こんばんは、お店のパソコンの壁紙をステーキ画像で埋め尽くして、他のスタッフから総スカンを喰らった「スケキヨ」です。
だってお肉食いたかったから・・・

さてさて、本日のご紹介は、中古品から・・・・


コレはなんでしょう?

「ピストル・カービン・デバイス」!!

そう、このアイテムは、マルシン社から発売されていたアイテムで、ベレッタM92Fをカービン化するデバイスです(*^_^*)
とは言え、あっしの記憶ではこのデバイスが流通していたのは20位前・・・本来対応しているM92Fは既に絶版・・・
内部構造の都合上、他の(他社製品も含め)M92シリーズはそのままでは入らない・・・・

ので!

東京マルイ社製 エアコッキング「M92F」¥3.024(対象年齢18才以上)

コイツの出番でしょう!!(*^。^*)

本体、カービンデバイス、共に小加工が必要ですが、フォアエンド(バレル下のギザギザの付いているパーツ)が稼働式でポンプアクションでコッキング出来るシステムなので、それも活用できるので良いかなーと。

ででで、さらにー

↑の赤いラインがサイトのラインなんですが、ストックとの高さが合っていなくて・・・
普通に構えても、サイトが使えない・・・・
仕方が無いので、トップレールも追加しちゃいましょう!(*^。^*)

で、

はい、完成!!

この高さなら、ローマウントなドットサイトが丁度良いですね!

せっかくなので・・・


SⅡS社製「ビューモア・スクエアドットサイト」¥3.693

うん!良い感じ!!

「番」(*^_^*)<「よいね!そのままお店に並べちゃえ!!」
「ス」(*^_^*)<「ガッテン承知!!」

と、いう事で・・・
エアガン本体、ダットサイトもセットで¥10.000にて!!

ただし、「20年以上前の設計&製造のプラスチック製のカービンデバイス」「プラスチック製のエアコッキングガン」の組み合わせですので、チカラのかけ方でシナって、スムーズに作動しなかったり内部にBB弾が当たってしまったりと、使用にあたっては注意して頂く必要がございますので、その点をご理解頂いた上でのご購入をお願い致します。

当然の事ながら、カービンデバイスは中古品で1点限りですので、気になっちゃった方はお早めに!!

それでは本日はこの辺で!!

でわまた!!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す