てっぽうを飾ろう!!


こんばんは、昔、部屋でエアガンをいじっていた時のことです。
うっかりパーツを飛ばしてしまい、ベッドの下に転がっていきました。
床に這いつくばって手を突っ込んだトコロ、明らかに飛ばしたパーツとは別のモノの感触が・・・
引っ張り出してみると、なぜかガバメントのモデルガンが出てきました、「スケキヨ」です。

さてさて、せっかくのコレクションも↑なずさんな管理では勿体ないですよね!
せっかくの愛銃ですから、使わない時にはちゃんと飾って、くつろぎの時間にニヤニヤしたいモノ!

そこで・・・

左・TOP カラーミラクルガンスタンド(2枚入り)¥1.360
右・KYOSHO スライド式アクリルガンスタンド ¥1.458

当店でも、店頭の展示に使用しています。

コチラは、昔からのオーソドックスなタイプで、シンプルな構造ですね。
2枚入ってちょっとお得ー!

コチラ、KYOSHOのスタンドは2ピース構造になっていて、てっぽうの形や飾り方によって調整出来るようになっています。
また、大きい方のピースはてっぽうを支える部分のU字型の形状が大き目になっていますので、↑の様にデザートイーグルの様な大きなてっぽうもOK!!

ででで、せっかくなのでもう少し飾ってみましょう!

ダミーカート各種!
愛銃の使用弾薬と同じカートを一緒に飾るとチョットカッコイイかも!

うーん、ダミーカートが並ぶと、何となく本物っぽさが出てくるような気がしますねー(*^。^*)

あとは、飾る時にも良いのですが、お気に入りの1丁を写真にとっておこう・・・
なときに便利なのが、スカーフや迷彩服ですね。

単純に背景としても使えますし・・・

ちょっとクシャっとして敷いておけば「なんかソレっぽい」感じにもなりますねー

「迷彩服+ダミーカート」!
結構、ソレっぽくみえません?

皆さんもチョットひと手間かけて、ご自身の愛銃をカッコよく飾ったり、写真に収めてみてはいかがでしょう?
地味ですが結構楽しいですよ?

さて、本日はこの辺で!!

でわまた!!

   

コメントを残す