ちょっと作ってみましたよー


こんばんは、本日健康診断に行ってキマシタ「スケキヨ」です。
いやあ・・・ねえ?
自分でもお腹周りとか、「全く問題無し!」と行くワケはないだろうとは思っていましたが、今日判明した数字だけでも「ああ・・ですよね・・・あ、そうなんですか・・・うう・・」な部分がいくつか・・・
ちゃんとした結果が出るのはもう少し先との事ですが・・・
やだなあ・・・ホントやだなあ・・・

さてさて、気を取り直して!

本日のご紹介は、まずコチラ!

東京マルイ社製 ガスブローバック「MEUピストル」ベース
左・「MEUピストル・ジャパンフィットGB& 右「MEUピストル・ジャパンフィットBG¥19.301

「MEUピストル・ジャパンフィット」は地味ながらも、当店ではポツポツと選んで頂ける「細々系ロングセラー」なアイテム。
詳しくは→ココをクリック!

ちょっと紛らわしいネーミングなんですが、使用したカラーとその組み合わせで、この名前にしました。

まずは「GB」
コチラは「ゴールド(Gold)スライド/ブロンズ(Bronze)フレーム」


アウターバレルはフレームと同色にしてあります。

お次は「BG」

「ブロンズ(Bronze)スライド/ゴールド(Gold)フレーム」

コチラもバレルはフレームと同色ですね!

パーツ手配の都合や、あっしの気分によって(?)製作のタイミングや、使用パーツが微妙に変わったりしてますが、そこは「シェフの気まぐれサラダ」的な感覚でご容赦を!!

全て同色でも良かったのですが、チョット面白みが無かったのでツートンカラーにしてみました。
HK416デルタカスタムや、SCARシリーズのフラットダークアースのような雰囲気です。(*^_^*)

お次はー

東京マルイ社製「グロック26」ベース
「グロック26TTIスライドVer」!!¥32.441

以前チラッとご紹介しましたが、とりあえずスライド加工のみのバージョンが完成しましたので、販売開始!
近々、グリップ加工とバレルの塗装を施したコンプリートガンもご用意出来ると思いますので、もう少々お待ち下さいね!

さてさて、簡単ではありますが、本日はこの辺で!!

でわまた!!

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す