5月25日「川越夜戦」詳細が決まりました/明日はツイッターで静岡ホビーショウ情報もあるよ!


こんばんは!「番頭」です。
今日の昼間は「サガラノフ」と「番頭」でチョットお出かけして…

ガンコーナーにガラスケースを増設いたしました!
この大きなガラスケースを、自分たちで軽トラックに積み込んで、引き取ってきたのですが…。

番頭<「うお~!?大きな板ガラスだから割れるかもしれん!風に煽られているし、運転が怖い~」
サガ<「そうっスねぇ~。怖いっスね~」

…しばらく無言で運転。

番頭<「あれって、何の店だろう?判る?サガラノフ?」
サガ< …ZZZZ(寝ている)
番頭<「…コイツ、恐怖心とか一切ないのか!?」

サガラノフは、豪胆な子です。
…もしくは何も考えていないのか?
さて、本題といきましょうか!

本日はコチラのゲーム会の詳細が決まりましたよ~。

5月25日(土)「川越夜戦会」in ヘッズ川越さま

夜間戦闘オンリーのサバゲ会!
PM18:00頃より受付開始!
ゲーム開始:PM19:00 より
終了予定:様子を見つつ、24時00分頃
参加費 ¥3.000- (ルミカ代・照明燃料代込)

・オートトレーサー必須(レンタル500円)
光らないBB弾は使用不可。発光バイオBB弾のみで参加可能。
通常弾を混ぜたりしないで、純粋な発光BB弾だけでゲームをします。
サブウエポンのハンドガン等もトレーサーが付いて撃った弾が光っている仕様ならば参加OK。
ですので、グレネード等は使えませんね。…というか暗いので紛失するとまず見つかりません!
※トレーサーをお持ちでない方は、フィールドさんでレンタル品(¥500)がございます。
数に限りがございます。レンタルは予約順となっておりますので、
レンタル希望の方はヘッズ川越さままで、お声掛けくださいませ。
トレーサーって何?って方は、過去の当ブログ記事をクリック
↑リンクしています。

←こんな感じですね。
・ルミカや発光マーカーをお持ちの際は赤・青が使えるものでお願いします。

通常の腕や手に巻くマーカーは使いません。
ルミカスティックや発光LEDマーカーをプレイヤーの背面に貼る事で、チーム分けをいたします。
色は「赤」と「青」でチーム分け対戦といたします。
自前の物をお持ちの方はソチラをお使い頂くのもOKです。
参加費にルミカスティック代が含まれておりますので、フィールドさんで発光マーカーをご用意しております。
・夜中のゲーム会ですので、未成年者の方は途中までのゲーム参加です。
・16歳以下の方は保護者同伴で20時まで。
・18歳以下の方は保護者同伴で22時まで。
※未成年は参加時間が短いため参加費割引がございます。

・ナイトビジョンは「装備品」としてのみOK。ゲーム中は使用不可!
ゲーム中に電源を入れて使用しないで下さい。
ホントに、ナイトビジョンって夜戦だと「チートアイテム」なので、
使っている人だけが有利になり「全員で楽しむサバゲ会」が成立しなくなります。
ですのでコスプレとして「装備」するのはOKですが

「使用」するのは「試射レンジ」や「休憩時間」等のゲーム以外でお願い致します。

・蓄光弾や発光マーカーやトレーサー等の販売あり。
ケイ・ホビーの出張売店も昼間のゲーム会同様に出店いたします。

・ゲームの使用弾数は無制限戦といたします。

・使用BB弾は、連射は0.2g発光BB弾まで(単発仕様は、0.25gの発光トレーサー弾の使用もOK)
・レーザーサイトはゲーム使用禁止です(装備のみはOK、ゲーム使用はNGです)

午後6時エントリースタート!
ゲーム開始は午後7時予定です。

暖かい時期限定で、冬場はお休みとなる、夜戦定例会。
寒くなるまでは、毎月第4土曜日の夜に毎月開催予定です!

一緒に遊びましょう!
どうか、よろしくね!

さて、お次の話題です。

そして明日は、本店スタッフですと「番頭」「シオ丸」が


第58回 静岡ホビーショーに行ってまいります!!

皆さん気になっているであろう、「東京マルイ」さんの新製品はもちろん、
ラジコンやプラモデル、などの情報を速報でお届け!!
現地で小店ツイッターアカウントにて情報をお送りして行こうと思います。

てっぽー関係の詳しい情報につきましては、当ブログでの詳しいご案内は金曜日にする予定ではございすが

会場で、ツイッターにて速報にてご紹介するつもりでございます。

もちろん、てっぽー以外も、各メーカーさんの会場発表の新製品情報などを、
ご案内して行こうかと思っておりますので、よろしくお願い致します♪

東京マルイさんは、事前のチラ見せ情報がありましたよね~。

今回は!!

これとか・・・

コレ!


そしてコレが発表になるとの事ですから、全貌がハッキリしますね!

会場は「ツインメッセ静岡」!
週末の土日は一般公開日ですので、皆さんも旅行気分で行ってみても面白いかもしれませんね?

…静岡県の名物と言えば? お茶? 富士山?
私としては、静岡名物と言えば、ハンバーグレストランの「さわやか」さんですね!
←ホビーショウ会場から、クルマで10分くらいの場所にもありますよ。

静岡県内のみで展開している、レストラン。
GW時期の御殿場店は、数時間待ちとかスゲー事になっていた、ファンの多いお店。

当ケイ・ホビーの埼玉や北関東で展開している「爆弾ハンバーグ」のフライングガーデンさんに
よく似た雰囲気のレストランです。

番頭も何回か行った事がありますが

c0114389_18335642_R
定期的に食べたくなる味のお店ですねぇ。
皆さんも静岡に行かれる方は、ついでにいかがでしょうか

さて、明日は木曜日ですのでケイ・ホビー本店とプラモショップはお休みです!
ホビーショーのツイッター速報の方をお楽しみに!

また金曜日にお会いしましょう♪


それでは明日は、レッツゴー静岡!!
今から、直接クルマで安全運転で行ってきます~!

「番頭」でした!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す