福運だめし4日目!明日でラストですよ~ ゲツマックスも明日まで延長中です♪


こんばんは!「番頭」です。
もう1月4日ですね!お正月休みもソロソロ終わりが近づきつつありますね!

福運だめしも、とうとう明日の5日を残すのみとなりました!
まだ、お手元に福引券が残っていらっしゃる方は明日がラストです!
是非、チャレンジして頂きたいですね!
お待ちしておりますよ!


ちなみに、月末恒例の特売「ゲツマックス」もお正月期間で特別延長中です。
ですので、月MAXも明日で終了です!お得品をゲットしてね!
宜しくね!
ちなみに明日のお買物でも、福引券をお渡ししておりますので
「福運だめし」はまだ間に合います!
では、恒例の本日当選した4等賞以上の方々をご紹介させていただきますね
※お写真OKな方のみです。ご協力ありがとうございました!

お見事!特賞のご当選おめでとうございま~す!
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

     

以上、4等賞以上のご当選おめでとうございま~す♪
明日で「福運だめし」は本当に最終日です!

例によって最終日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが

特賞…1本!!
2等賞…2本

それぞれ、明日の大当たり本数に追加されますよ~
シッカリ入っていたんですが、今日は「特賞」と「2等」が残りました!
明日の「特賞は合計3本」「2等は合計10本」となります!
せっかくご用意した「縁起モノ」ですので
明日は是非、皆さんに全部引き当てて頂きたい!

どうか宜しくね♪
それではまた、明日!

「番頭」でした
END

 

 

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す