福運だめし3日目ですよ~!ラッキーな方々をご紹介でっす♪キャリーオーバー特報!


こんばんは!「番頭」です。

皆さんは、おせちやお餅とか雑煮とか、お正月らしい食べ物を食べましたか?
私は、今日もお店の休憩室でコンロを出して焼き餅作って食べてます。お餅!(゚∀゚)=3ウマー!
んで、帰ったらお雑煮だね!


さて、本日も引き続き「福運だめし」開催中ですよ~3日目です!
毎年、この福運だめしを開催していて思うのですが、やっぱり「くじ運」ってあるなぁと思いますね。

僅か数回で大当たりを引いたり、お一人で複数の大当たりを当てる「豪運な方」とか!
本日も「福運だめし」はドラマがイッパイありましたねぇ。

私としては「くじ運」とは
「泉の様に湧き出すもの」「引き寄せるもの」だと思っています。
ですので「限りがあって使い切る物」ではないと思いますよ。
ぜひ、大当たりを引き当てた方も「これで今年の運は終わっちゃった~」と思わずに
このままの勢いを維持して、良い一年にしてくだいね!

それでは「4等以上の景品を引き当てたラッキーなお客様」のお写真を、ご紹介させて頂きます!

もちろん写真撮影OKの方のみ、撮らせていただきました。ご協力、誠にありがとうございました!

お見事!特賞のご当選おめでとうございま~す!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

ご当選!おめでとうございます!

さて、10時~6時までの特別営業時間は、本日まで。
明日からは通常通り11時から21時までの営業時間となります!

例によっての明日の福運試し「キャリーオーバー情報」ですが

特賞…1本!!
1等賞…1本

それぞれ、明日の大当たり本数に追加されますよ~

今日は、一番の目玉である「特賞」が1本残りましたね!
ですので、明日の「特賞は合計3本」となります!
コレはチャンスですね!どうか宜しくね♪


明日の「4等賞以上の大当たり」の鐘を店内で鳴り響かせるのは、貴方かもしれません!

明日もよろしくお願いいたします!
ぜひ、お待ちしておりま~す!

END

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す