今年1年もお世話になりました!明日の元旦より福引き大会開催ですよ~!


こんばんは!「番頭」です。

いよいよ、本日は大晦日。今年も終わりですね!

今年一年も、皆様のおかげで、無事に一年営業する事が出来ました。
これも、ひとえに数多くのお客様と、心強いスタッフ達のおかげです。


↑本日の本店スタッフ全員集合!
「今年一年、大変お世話になりました。本当にありがとうございました!」

スタッフ一同、御礼申し上げます。

これからも、多くのお客様のご期待に応えられる様にスタッフ一同頑張っていきますので、
今後ともケイ・ホビーをよろしくお願いいたします!

さて、繰り返しになりますが、お知らせです。
本日より年末年始特別営業! ということで、
ケイホビー本店、及びプラモデルショップの営業時間に変更があります。


先日より繰り返しのご案内となりますが、
本日の大晦日より、元旦・2日・3日の間は 営業時間がいつもと異なりますよ~。
本日より、3日までは、午前10時 から 夕方6時 までの 短縮営業 となりますので宜しくお願い致しますね!
当店の毎年恒例行事!「新春 福運試し」!!
明日の元旦より、毎年恒例の「福運試し」が開催ですよ!
「福運試し」は元旦から5日まで開催中です!


↑前回の大会画像です。明日から開催ですよ~。

毎年恒例のガラポン大会!皆様のご参加をお待ちしております!


皆さん、福引券はお手元に残っていますか?
福引大会の最終日1月5日までは福引券をお配りしておりますので、まだまだチャンスはございます!
どうか、宜しくお願いいたしますね

今年一年、みなさま本当にありがとうございました!
今年も、のこり数時間。
皆様、良いお年をお迎えください。
そして、来年もケイ・ホビーをどうか宜しくお願い致しますね!

   [widgets_on_pages id=2]

コメントを残す